ブログ広告ならブログ広告.com

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ







あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!




ブログタイムズ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2006年5月 ブログ開始


2006年11月 書籍「恋愛りある」発売

(アメブロ×ローソンの提携企画。期間限定販売のため、現在は販売終了)


2007年8月 上記書籍が電子書籍として再発売

2008年2月

恋愛マニュアル本「食い逃げされない恋愛88のルール」 発売


2008年6月

ケータイ小説「嘘つきLOVERS」がおりおん☆小説大賞チャンスイット賞受


2008年10月嘘つきLOVERS 」発売


2009年2月 Amebaいちおし有名ブログ認定♪


2010年1月

別ブログ「ストーカーラプソディ」がアルファポリスエッセイ・ブログ大賞読者賞受賞


2010年6月 「レンアイ部 恋する新学期!!」(魔法のiらんど文庫)発売


2010年6月 「君からの招待状」 が星の砂ショートショート8 優秀賞受賞

2010年11月 「守れない約束を越えて」が星の砂朗読カフェ 朗読賞受賞

2010年12月 「ハーフ&ハーフ」が星の砂おだじゅう祭り 審査員特別賞受賞

2011年2月 「天国への親孝行」が星の砂朗読カフェ 朗読賞受賞

2011年4月「星降る夜の恋模様」が第三回星の砂賞 あるよ賞受賞

2011年7月「心のロウソク」が星の砂おだじゅう祭り優秀賞受賞

2011年8月「赤い糸」が星の砂朗読カフェ 朗読賞受賞


11年12月~12年7月までドイツ滞在→帰国しました!!



恋愛系OL・ゆりの実録☆デート報告-ameba



電子書籍3冊発売中→詳しくはコチラ


☆初めての方へのおすすめ記事(読みきり)

☆キレイ好きな男~アソコにアレを塗る男!?~

☆元カレ・サトシ

☆猫語の男


メールはコチラまで→ yuri2006yuri★hotmail.co.jp  (★を@に変えてください)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28

それは、心の中でいい

テーマ:恋愛系OLの日常

 

昔は、旅先で沢山の写真を撮っていた。

 

どの瞬間も、思い出に残しておきたくて。

 

 

でも、近年、私は旅先で写真をあまり撮らなくなった。

 

何かきっかけがあったわけではなく、いつの間にか、そうなっていた。

 

 

別に、その瞬間を、「思い出に残さなくても良い」と思うようになったわけではない。

 

そうではなくて、いつからか、

 

「思い出は、写真の中ではなく、心の中に残せばいい」

 

と思うようになったからだ。

 

 

だから、あまり写真を撮らなくなったわけだけど……

 

旅の先々で、夫が言う。

 

「写真撮らなくていいのー!?」

 

 

旅先での記念写真とか、そんなに撮らなくてもいいんだけど。

 

 

「撮ってあげるから、そこに立ちなよ!」

 

 

いいんだけどなぁ、別に。

 

 

うちの夫婦は、写真に対して、激しい温度差がある。

 

(^▽^;)

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-08-28

アルティミューン パワライジング コンセントレート

テーマ:恋愛系OLのオススメ

 

 

 

 

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」をいただきました♪

 

(´∀`)

 

 

 

 

お試しサイズですが、現品と同じイメージのパケです。

 

なんか嬉しい。

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

朝晩、化粧水のあとに使います。

 

 

 

 

こんな感じの、ゆるいテクスチャー。

 

ちなみにこちら、現品は30mlが8000円、50mlが12000円というなかなかの高級化粧品なのですが、ゆるいテクスチャーのため少量で伸ばせるので、けっこう長く使えそうですよ。

 

( ´艸`)

 

グリーンフローラルの香り。

 

私はこの香り、かなり好きです。

 

爽やか、かつ、華やかな気分になる香りで♪

 

(@^▽^@)

 

 

浸透が速くて、お肌にすぐなじみます。

 

これ、なんと世界で18秒に1本売れているそうなのですが……

 

しばらく使ってみて、その理由が分かりました。

 

だって、なんか、お肌がつるっと滑らかになるから!

 

透明感も出る感じ。

 

使わなかった日より、使った日の方が、確実にお化粧ののりは良かった気がします。

 

(〃^▽^〃)

 

 

興味のある方は、是非チェックしてみては☆

 

アルティミューン ブランドサイト

 

 

 

 

 

~資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています~

AD
 |  リブログ(0)
2016-08-28

まさか、そんなことを!

テーマ:恋愛系OLの雑談

 

 

ところで私の旅行中に、高畑家はとんでもないことになっていたのね。

 

高畑裕太があんなことを……

 

それにしても、自分が泊まっているホテルの部屋って、身元バレバレの中で犯行に走るとは。

 

彼は、そんなことをして、その後どうなるか考えなかったのかなぁ。

 

被害女性が泣き寝入りしてくれるとでも思ってた?

 

それとも、その後のことなんて考えられないくらいの性衝動にかられて、思わず犯行に走ってしまった?

 

どちらだとしても、相当頭おかしい。

 

こわすぎる。

 

 

高畑淳子によれば、裕太は「死にたい」と言ったらしいけど……

 

強姦しておいて、捕まったら「死にたい」と言われても!

 

 

死にたいくらい辛いのは、被害者の方だっつーの!

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。