**8月3日のコーデ** | ハウスワイフ☆ライフ

**8月3日のコーデ**

イベント背景が終わると同時に間髪いれずに入荷が…!
セレブモードアイテムとのことですが、
すみません、私はコーデを全然違う方向にもっていきましたねこ

ハウスワイフ☆ライフ
セレブというかお嬢様という感じでしょうか!
このネクタイ付シャツとブローチフレアスカートのセットが
めちゃめちゃ可愛くてヒトメボレ!黒も即買いしております

全体を出来る限り上品にまとめたかったので、
濃い赤をベースに薄いピンクと白を使って、重ね着しつつも
すっきり見えるようにごちゃっとしないように気をつけました!

こだわりポイントはネクタイ付シャツの下にレースチューブトップを重ねて
裾のレース?飾り?を見せてシャツとスカートの差を明確にしましたtulip*
もちろんシャツをスカートにインすれば良かったのですが、
それではフラワーレースカーデとのバランスが悪くなってしまうので
このような着せ方にしてみました~star+kira*

ハウスワイフ☆ライフ
ブローチフレアスカートって裾がうねっているので、
そちらが少し気になって下にイチゴロリータワンピを重ねて
ラインをまっすぐにしております!
もちろん1枚ではこのうねり具合が可愛かったりもするのですが、今回は
下に白色のスカートたちを重ねているので少し合わない気がしたのです汗


はぁー今回は久々に洋服のコーデを考えましたが、すっごく楽しかった!!!!
アイテムが可愛いということもありましたがね♥♥
またマカロンフロアのアイテムもやっと買えたので、
また追々着せていきたいと思いますーstar+kira*