1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

お知らせ!!!!

Theme: Music…♪ 2017-03-13 17:26:14
こんばんは。

高橋友里です🗿

昨日は、

第3回オフ会でした!

バースデイオフ会🎂





本当に楽しかった!!!

こうして、オフ会ができるのも

変わらず応援してくれている、

みんなのお陰だと本当に思ってます。

いつもありがとう😊


そして、

今日はみなさんにお知らせがあります。




高橋友里

ワンマンライブ

やります!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

初めてのワンマンは、

ちょうど1年前の今日でした。

だから、今日発表したかった!

真顔真顔真顔
7月30日(日)
高橋友里 2ndワンマンライブ
『いきっぱじ。』
@渋谷Star lounge
真顔真顔真顔

今回のワンマンは、

目標人数があります。

150人。


やってやります。

私は最大級に頑張ります。

必死こいてやります。


ただ、みなさんにも、

力を貸して欲しいです。

前回よりも大きな場所で、

私は新しい景色が見たい。

今の私を越えて、

もっともっと新しい世界に進みたい。

なので、みんなにも、

私と一緒に、

ワンマンを駆け抜けて欲しいです!!


詳細、チケット発売開始については、

また改めてお知らせします(˙◁˙)


みなさん、応援よろしくお願いします!












AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

キモチ。

Theme: Music…♪ 2016-12-17 23:52:41
こんばんは。

お久しぶりのブログです。

高橋友里です。

みなさま、改めて

12/12 MID of MESELLBA

本当にありがとうございました!!

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ

来てくれた方、

来れずとも応援してくれていた方、

投票してくれた方、

歌を聴いてくれた方、

みなさま本当にありがとう。

結果は、残念でした。

謝るなと言われそうですが、

ここは一つ謝らせて下さい。


本当にごめんなさい。


みんな優勝を思い描いてくれていたのに

形に出来なくてごめんね。

むしろ、応援してくれているみんなにも

悔しい思いをさせてしまいました。


MIDが終わってから、

色々考えていました。

頑張るから!

とか

諦めないから!

とか

そんな言葉も嘘になりそうなくらい

頑張っても頑張っても

届きたい場所には届かなくて

そのたびにみんなを辛くさせて。

今まで、私はミセルバ初期メンバーだから、

絶対デビューを決めて卒業するんだ!

という気持ちだったけど

その気持ちすらも、

ただ固執してるだけなのかな

とまで思ってしまう自分がいた。

また、届かなくて、

きっと、みんな離れていってしまうのかな

と、

正直不安にもなりました。

私のファンを増やしたいのに

私のファンを減らしてるのは

私自身なのかな、って。

私が思い描く私には

なることは出来ないのかな。

なんて考えていました。




だけど、

みんなからのDMや、

みんなからのリプを見て

こんなにもみんな応援してくれて

私のことを好きでいてくれて

愛してくれているんだな、

って。

本当にありがたいなと感じました。

だから、

私はもう1度、頑張ります。

もちろん、ミセルバもやめません。

ミセルバはあくまでも

デビューまでの道のりだってことは

分かっているけれど

やっぱり、今まで続けてきた
大切な場所。

大切だからこそ、

ここから先のステージに進みたいです。

なので、みなさん、

これからも高橋友里は頑張ります。

懲りずに、付いてきて下さい。

私にはもっとやるべき事があって

助けてくれる仲間もいて

応援してくれるみんながいます。

なので、まだまだ私は頑張れます。

こんな所でへこたれてる場合じゃない。

気合い入れ直してがんばる!!!!

次回ミセルバ▶▶▶

1/24(火)
MESELLBA Stage
渋谷UNDER DEER LOUNGE

出演時間 最後の方

次回MIDへのステージ。

来てね!!!


そして。

みなさまいつも本当にありがとうございます

これからもヨロシク

♥♥♥♥♥♥




















AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

路上ありがとっ

Theme: Music…♪ 2016-05-08 12:07:21
昨日は路上ライブでした!

聴いてくれた方
チラシもらってくれた方
ありがとうございました\( ¨̮ )/

先週はお休みしちゃったから
MID前以来で
なんだか緊張でした。笑

けど、いつも通り
みんなのあったかい雰囲気で
楽しく歌えました\( Ö )/
だし、ぴーさんも来ず、
1時間歌いきれたね(^^)

{1CDBA20D-0594-4201-A030-AB9006B6A5BC}

写真も沢山撮って頂きました(^^)

ありがとう\( ¨̮ )/

{7BDF8F58-EDD0-4BE4-A644-4291016A2757}

みんなからプレゼントも沢山(^^)

全部美味しく頂きます(^^)
ダイエットもがんばろう!笑

さてさて、今月ライブは2本\( Ö )/

UMAくん5/16(月)Exclusive Stage
渋谷UNDER DEER LOUNGE
open18:30/start19:00
ADV ¥2400+1D

高橋友里20:45~
♡specialコラボあり♡

UMAくん5/19(木)MESELLBA STAGE
渋谷UNDER DEER LOUNGE
open17:00/start17:30
チケット¥2000+1D

高橋友里20:15~
次回MID出場権かかってます。

チケットご予約は、

もしくは
Twitter、ブログコメントなどで(^^)
お待ちしてます!!


{64C4FB8B-93D3-4502-854A-FD9FD89BC84D}

またにぇー。

AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

想って話す。

Theme: ブログ 2016-05-03 15:42:37
こんにちは。
GW、いかがお過ごしですか?( ˊᵕˋ )

最近配信できてなくてごめんね。


MIDにshowroomイベントに
終わって色々考えてた!

どれも悔しい結果だったけど、
課題も見つかったし
やるべき事も分かったし
気持ちの整理つきましたウインク


やっぱり、わたしは音楽が好きで
歌が好きで
私だけにしか出来ない事がやりたくて
伝えたい事があって
その為の手段が歌や音楽なんだって。
どんだけ悔しくて
諦めそうになっても
この気持ちはどうしても消えないのよね。
だから、まだまだ限界じゃないし
もっともっと出来ること、
やるべき事沢山あるな、って!


ここで立ち止まってる場合じゃないしね!!

つーことで、もっともっと
もっともっともっともっと
頑張ります。


5月はlive沢山!!

▷▷5/5 こどもの日party live◁◁
渋谷DESEO
open15:30/start16:00
チケット前売り¥2400+1ドリンク

高橋友里16:46~‼︎
20分歌うよん( ˊᵕˋ )

▷▷5/16 exclusive stage◁◁
渋谷UNDER DEER LOUNGE
open18:30/start19:00
チケット前売り¥2400+1ドリンク

高橋友里20:45~‼︎
あのコラボもある、、、かも、、真顔

▷▷5/19 MESELLBA STAGE◁◁
渋谷UNDER DEER LOUNGE
open17:00/start17:30
チケット¥2000+1ドリンク

高橋友里20:15~
次回MID出場権かかってます!

チケットご予約は

楽しみいっぱい( ˊᵕˋ )
幸せだ!

{A0909FFB-89A7-4A52-B009-6A42640BC6FB}

今日はちょっとだけ夜配信するよ\(´ω` )/
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

MIDのあと。

Theme: Music…♪ 2016-04-26 16:27:11
改めて、4/24 MID of MESELLBA

終了しました!!

本当にありがとうございました。

まずは結果ですが

今回も決勝に行く事は出来ませんでした。

謝らないでってみんな言ってくれるけど

信じて応援してくれたみんなに

結果という形で応えられなかったのが

とても悔しいです。

ごめんね。

終わって色々考えた。けど、、



何回も次こそって言ってて、申し訳ないけど


次のMIDで優勝目指して頑張ります。

MESELLBAも続けてゆきます。

そして、これからは

いろんな場所でライブが出来るように

どんどん攻めて活動していきます!!

だから、みなさんも

ついてきてください!

{E74797BB-8E6A-4589-B553-26F1A78E2D4A}

大好きなづーちゃん。

グランプリおめでとう!


{C46AB0BE-0D38-4EFF-AE16-1EBED389A398}

{9B36B1A5-A025-46F7-B1FA-7F351FEBD714}

{E0C2E83A-44A1-43A7-B43A-5D338980B17D}

みんな最高のアーティストです\( ¨̮ )/


そして、
{9F43D47A-2CB9-4DBB-B366-2603A62001E6}

みんな、いつも応援本当にありがとう\(´ω` )/♡︎




休むことなく、攻めて攻めて

加速してゆくからねー!!!


さっそく、明日はライブです\( ¨̮ )/

4/27いむりこリリース祭り@六本木morph
{379EB462-C842-4403-9DCB-3EA01FE32B96}


オリジナル曲バイブレーションを、

提供してくれたstoolさんとコラボします!

なんと楽しみ(^^)

19:30~出演予定です\( ¨̮ )/

来れる方は連絡ください(´v`)

そんで!同じ日!そのあとは!!!

SHOWROOMイベント決勝戦デレデレ

{AB1043A3-09CC-4579-8BFB-CABA6F347338}

{70A32421-671E-47A8-8877-05E3AB93C66F}


みんなのお陰で、1位で予選通過できました。

決勝戦、私の出番は21:55-‼︎

浅田さんによる、公開面接です\( ¨̮ )/

みなさん是非とも応援きてね!

私らしく、歌います。


あとね。みんなに話そうか迷ったんだが

今扁桃炎をこじらせてしまってて

今日も安静に!!
とお医者様に怒られてしまったので笑

明日まで配信はお休みさせてください>_<

万全の体勢で27日攻めるため!

そのかわり、みんな明日楽しみにしててね(^^)

{D30BFBCA-73E0-47BF-8C77-CDE610DE2E28}

これからもよろしくね(^^)
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。