展示会のフラワーアレンジメント | PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

ファーももっと身近にデイリーに着こなして頂きたい。。。

皆様 ご機嫌いかがですか~~??今日は すっかりいいお天気になって 心地いいですね~~ラブラブ


天気が良いと 気分まで爽快になりますね晴れ


さて 今回の展示会でお花の依頼をさせて頂いたのは お友達でもあり VOLATAのお客様でも


あります 竹田 浩子さんに 依頼して VOLATAのイメージの お花のアレンジをお願い致しました黄色い花


http://www.rakuten.ne.jp/gold/lacucinetta/contents/flower/index.html


竹田さんはイギリスのジェーンパーカーでお勉強されてた事もあり、とても斬新で大胆で


とてもセンスのあるフラワーアレンジメントにいつも驚かされますニコニコ


六本木のグランドハイアットホテルや 有名メゾンのブティックのフラワーアレンジで活躍されていますひらめき電球



 玄関には 鮮やかな蘭のお花を大胆にアレンジして頂きましたコスモス



こちらも 蘭のお花ですが LOVE&PASSION 蘭の名前で

会社 の名前と偶然にも同じで びっくり目


お客様にファーコレクションと共に とても 好評を頂きました~グッド!

たけさん ありがとうございました~~ひらめき電球


竹田さんは 身長も高く ファッションもいつもスタイリッシュな服装をされていて ファーも大好きらしく

今回も 何点かオーダーして頂きましたクラッカー




今回 一番人気でした こちらフォックスボレロは裏がカシミヤニットになっているので

ズレなく 好きなポジションで止まるのでこのように パーティーシーンにも大活躍グッド!




そして このように コートの上からネックフォーマーの用にカジュアルシーンにも

活躍して頂ける とても便利なアイテムは お値段もお手頃で

バイヤーさん達にも 好評でしたキスマーク



私も 今年の冬は マストアイテムとして クローゼットの中に加えられる事になりそうですチョキ