こんにちは!


もうすぐ、
最終回を迎える『夏目友人帳 陸』ですが、
最終回目前ということで、
夏目貴志役の神谷浩史さんと、
ニャンコ先生役の井上和彦さんからの
コメントが公開されています!



{42B1279F-B46D-4C3D-8743-9C7570019F60}



HPからの引用です↓


神谷浩史さん
"いつも思うことですが、今回も無事に最終回まで夏目貴志の声を皆さんにお届けできて良かったです! 6度目の「こんにちは」と「さようなら」を迎えた今回は、いろんなことを自然に受け入れられた気がします。楽しいことばかりじゃない日々の積み重ねの中に「夏目」のアフレコがあって、とても有意義だと思える時間を過ごさせていただきました!また新しい「こんにちは」に巡り会えたらいいなと思いつつ…第六期も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!"


井上和彦さん
"「夏目友人帳 陸」の収録が始まったと思ったら、あっという間に最終回。「楽しい時間はあっという間に過ぎる」という言葉通り、時間の経つのは早いものでした。多分ご覧になっているみなさんも寂しいと思っていると思います。また「夏目友人帳」でお会いしたいですねー。"





確かに、
1クールではあっという間でしたね!


神谷さん井上さんと同じように、
私も『夏目友人帳』の7期を希望しますラブ


最終回は寂しいですが、
しっかり見届けたいですね(^^)



それでは、またパー
AD

コメント(10)