中村優里オフィシャルブログ「ユリノネ」

*中村優里オフィシャルブログ*


テーマ:
{47AF1F49-C551-409D-81BC-39C8E8DDA595}

脚本・演出の滝本さんと
一緒にお芝居を作る皆さん。
大田さんはお休みでした。

{1741F9DB-04F8-45EC-9E71-F3556B0D39C2}

{D18503D9-076F-4643-AAE1-F48D8B07FB66}

えへへへへ。


まだ読み合せ。
すっごく楽しい。
生きてる感じがする。


家族写真みたいでしょ。
だって家族が生まれたんだもん。


B.LET'S第16回公演
「エピローグに栞を」
作・演出 滝本祥生

出演

永島広美(B.LET'S)
大田康太郎
中村優里
永田涼香(TOKYOハンバーグ)

深水三章


日程:

会場:古民家ギャラリー ゆうど
料金¥3500(予約制・自由席)
※受付開始・開場は開演の30分前

前売り開始:6月5日(日)

あらすじ
古い家。関西の片田舎にあるこの住居に老人がひとり住んでいる。
そこへ、娘と孫娘が帰ってくる。
久しぶりに再会した父と娘、時の移ろいと共に変わってしまった関係、変わらない記憶。
しかし、平穏に思えた家族の日常が、娘の“ある提案”によって変わって行く。
父と娘の初めての共同作業が始まった。


実は私の母国語。笑
関西弁で本編が進みます。
それはそれで難しいです。
だけど、とっても楽しいです。

{8DEC86FC-5639-475D-8943-050F186394A1}

どうやら毎公演、限定30人程度のお席になってしまいそうです。

田舎の家に遊びに来た感覚で
遊びに来て頂けたら嬉しいです。
そしてスケジュールのキープをしておいて頂けたら、更に嬉しいです。


どうぞ、宜しくお願い致します。

Twitter:@URInakamura

yuri nakamura 
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ごちゃまぜです。
でも好きでしょ?
ぶっかけ丼とか。

昨日は舞台『エピローグに栞を』の顔合わせと本読みがありました。

私に新しい家族が出来ました。
とっても強がりなお母さん。
ぶっきらぼうだけど温かいおじいちゃん。

家族みたいな近所の人。
お友だちだけどお友だちじゃない子。


どんな家族になるのかな。
とってもとっても楽しみです。


そして今回の舞台。
本当の古民家で上演します。
お昼は明るいです。夜は暗いです。
雨が降ったら雨の音がします。
虫だって入って来るかもしれません。

面白いですね。ドキドキしますね。

そして、音楽は生演奏になります。
贅沢ですね。

そして、お家にお招きする為、
ひとつひとつの公演のお席の数がかなり少なくなってしまいます。
完全予約制とさせて頂きます。
是非、覗きにいらして下さい。
チケットは6月5日発売です。

{CCF4C7B9-791F-4125-92BA-63622DD757C0}

{62F9E66E-8F7B-4397-9F66-1BE33554FB33}

今日はとっても暑いね。

祁答院さんが出演している舞台
『悪魔を汚せ』を観てきました。

自分で自分の心臓の音を感じました。
それくらいバクバクするラスト。
鳥肌がなかなかおさまらなかったよ。
とにかくとにかく凄かったの。
剥き出しの魂が競り合っていたの。
私だって叫びたくなったよ。
本当に面白かった!!!


観た映画。
『野火』
{F9601453-C188-43E5-B082-4AD024BBF926}

二度と見たくないです。
思い出したくもないです。

戦争に対する切り口が、私の知らなかったところから抉ってきました。

二度と見たくないけど、見たことは間違っていなかったと思います。


ぶっかけ丼。
ごちそうさまでした。

twitter:@URInakamura

yuri nakamura 

AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7A8A9C45-A460-465A-902E-6645D8292801}

えへへ。
行って来てしまいました。

大阪に住んでいた頃は
まだUSJが出来たばかりの頃で
全く別のテーマパークに生まれ変わっていて驚きの連続でした。


オフィシャルホテルに泊まったので
開園15分前に入れて
混み混みと噂のハリーポッターエリアも満喫出来ました!!

{8B2BCBAD-A022-411D-B7F8-46522B4D0BA2}

{4BA9DBA2-74B2-4ECD-BC76-2512908DB288}

{6F08BC47-2690-4D72-8522-17295B17592E}


容赦なくびしょ濡れになりました。
{DFF85B07-2330-4230-BED0-3E2965E07FC6}

大好きな進撃の巨人。
この壁見ただけで興奮が…!!
{508D4B22-E42E-4517-B537-0D9DD74CF442}

お昼のRE-BOOOOOOORN!パレードがめちゃくちゃ楽しかったです!!
泡が噴射してるし、
惜しみなく紙吹雪が舞っているし、
参加型パレードで大盛り上がりでした!
{678A1976-BD44-4B64-88D6-14077B9595F4}


幸せでしたー!!!
幸せでしたー!!!
幸せでしたー!!!

大好きな太陽もカンカン照りで最高。
{33676DFA-3D73-40A0-964D-64DCDFC82A47}

{8AB0C887-71C5-433E-A784-5EBAC7817BB8}

15年目の付き合いの
家族みたいな友達です。


気持ちがフル充電されたので、
もっともっともーーーっと
仕事がんばるぞーーー!!!


あっ。神戸も行きました。
{D10BC8F3-658C-4BF9-9595-ED5BC5470E47}

目の前で神戸牛焼いてくれて
柔らかくてとろけました~❤︎❤︎
海辺のお散歩も、
潮の香りが本当に気持ち良かったよ。


Twitter:@URInakamura

yuri nakamura 
AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。