山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」Powered by Ameba

山岡ゆりオフィシャルブログ「おかゆだより」


テーマ:
よし!うちでたこパしようーあげ
...という事で
いつも、MHXでお世話になってる
友達とたこパでーす!!



たこ焼き、うんまっブタ
ロシアンたこ焼きもやりました(笑)
辛いのモリモリっっ炎
たこ焼きは楽しいねー!!
今度はプレートで違うパーティーも
したい(°∀°)b ♪.・。*

お土産で持ってきてくれた



ワッフルもめっちゃ美味しかった(ノ´▽`)ノ
幸せなんじゃーハート3

そして...ここから地獄のモンハン会
開幕です(笑)
なんせ...私の弓用のテオ玉と
アカム玉が欲しくて欲しくて...
2人に鬼周回付き合って
もらいました\(^o^)/♪.・。*
集め終わったのは...なんと...

太陽朝の6時太陽

二人とも死にかけてた...
ごめんよ!ありがとう(๏д๏)・・・

1人はプロハンなので必死に高火力で
狩り続け、1人は私のベッドを巣にして
半寝で狩っておりましたsss(笑)
寝落ちして場内ランニングしてた
姿にはツボりました走る(笑)



でも!無事に玉ちゃん出て!
弓テオ弓、ゼルダ弓、ゴア弓
全部最後まで持っていけたー!!
喜びっ歓びっ(ノω`*)キラキラ
もう、ほんと2人には感謝感激!

防具も重鎧玉集めれば
全部最終まで持っていけるので
気楽に狩りつつ...お守り堀に行って...
また新しい目標を探しますっ!!

まだまだやること沢山だー!
山岡ゆりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み