雑(U ・(ェ)・)

テーマ:
助手席に置いた自分のカバンを見て(^・ェ・)ジー…
{CCB2C3D6-C0B0-4D2E-A208-2D090158FD47}
丸印と角印をこんな丸出しの状態で社外へ持ち出すとか、ふつーないやろ(´・ε・`)と自分で自分にツッコミを入れる




無警戒、無防備、無頓着



テキトー過ぎだろ(U ・(ェ)・)おぃ




こんなもん持って出歩いたでか、今日はなんだか疲れましたがや( ゚Д゚)ネムヒー


AD
バキッという鈍い音とともに…
{AE7CD014-C0DA-45A2-8E7B-9B195C31A5FF}
11年と少し。長い年月を寄り添ってきたピーラーのあれ、そこ、ここの部分なんてーの?

ジャガイモの芽を取る天才的なココ!

折れました。゚(゚´Д`゚)゚。



わたしの怨念か、はたまた経年劣化か、いずれにせよ長年使ってきたものが壊れるのは悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。


安物ピーラーよ

今までありが㌧( 」゚Д゚)」



新しいコお迎えに行かなきゃヽ( ゚ 3゚)ノ



AD
プレバンはわたしの心理を知りつくしとるんやろか(´・ε・`)これ欲しい…けど要らね




は?(U ・(ェ)・)どっちやねん






{D0241A94-5A2F-4D79-A6F8-AF16C9CFC3CA}
これ何に見えます?(´・ε・`)









{922F63FD-F441-4248-A876-D46AEF83479B}
これ買う人おるんやろか(´・ε・`)






{C7AC8B9C-350C-40A2-86EA-FCF49CAD5DC2}
お世辞にも美味しそうには見えん(´・ε・`)



{DD36AC5F-5195-4570-B2F0-F2C701CBD9C8}
可食プリントて…そりゃケーキだもん食えるもんだろけど、食べもんにこんなプリントされても困るっつー話(´・ε・`)



てかケーキじゃなくてこれこのまんま飾れるもんで作れよ磐梯山(´・ε・`)玩具メーカーなんになぜにケーキ?

ミニオンふぃぎゃー作れ!そしたらじゃんじゃん売れるでーщ(゚д゚щ)







✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂






かわいいいいい(*゚Д゚*)の見つけた❤︎
{BAEC9E03-EACE-465D-9DA8-CC12BD6AE041}
会社用とは別で、自分の分も買っちゃたおにぎ

これ切手ですよ切手📮

恐らく使わないであろう82円切手なのに、かわいいの見つけるとついつい(σ゚д゚)σ ゲッツ!!



てか最近よく見るこの10枚1セットのシール状切手シート↑…昔ながらのペリペリちぎってペロりんちょ👅して使うやつと原価は同じなんだろか?

シールのが断然高くつく気がしてならんのだけど(´◉ ω ◉`)?

どーでもいいよなことが密かにずっと前から気になってますw






AD
土曜に作ったチーズケーキ🎂
{433F5097-9D6D-48A5-97C8-6F163F9D7F9D}
ローソク垂れとる(-。-;


( 」゚Д゚)」オーイ!早よ消せ







この丸いのなに?虫?(・∀・)
{D536114C-C470-4627-8F14-760450214524}
と真顔で聞く次男がかわいかた(*゚Д゚*)❤︎ナイスボケww







しっかし我ながら美味しい(๑´ڡ`๑)
{21C67984-5463-409F-BF43-759C93D1986F}
砕いたビスケットと溶かした無塩バターを混ぜて敷き詰めた生地の上に、クリームチーズと砂糖と卵と生クリームを混ぜ混ぜしたものを流し入れてオーブンで焼いただけの、いわゆる誰でも作れるやーつなんですけどね
( ತ,_・・ತ)プッ







これいくらで買ってくれる?の問いかけに子どもたちの答え。。。





















じゅーえんヽ(@´)З`)))ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”









Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




でも買わない❤︎

テーマ:
あーーーー❤︎
{3AFAFA03-5265-4864-B83F-11FD45FE0077}
釘づけ(^・ェ・)ジー…❤︎

ボブこっち見とるし❤︎(*゚Д゚*)ドキがムネムネしちゃうがや



でーもー。

お弁当毎日要らんし、個包装割高だし買わね



見だめするんじゃもん(^・ェ・)ジー…❤︎


あー❤︎スーパーで萌えちゃた(*´ェ`*)幸せ❤︎