約2年ぶり?くらいに

3日坊主とならず、ダイエットというか美容への情熱が続いていて自分でもビックリです。

沖縄でもそんなに体重増加することもなく

{ACE91523-713B-4D7A-983C-089450E16E70}

たまーにお菓子とかは食べたいな〜と思う、というかちょっとは食べるんですけど

幼稚園のママ友とLINEグループを作って頑張ってるおかげか、

1ヶ月位そこまでストレスなくとっても良いペースでキープ(-3〜4キロ。いつもはすぐ戻る。)✨

ようやく去年の今頃と同じ体重になってきました。笑

冬太って夏痩せるとか、動物すぎですが

年取るとこれが、戻らなくなってくるんですよね…恐ろしい!!!

昨日もあきみんのエステで美容への刺激を頂いたので

{EC8CB012-AAA5-4890-AC42-5E50AF3AC247}

引き続き、ダラけた精神を引き締めて

地味にコツコツ頑張りたいと思います💗

このブログ始めた頃の体重まで戻すのが目標です!

あと4キロかな。

長い目で見て頑張りたいと思います😋✨