東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba

東京女子流 中江友梨オフィシャルブログ「yuri's crazy blog」Powered by Ameba


テーマ:
東京女子流を応援してくださってる皆さん。
いつもありがとうございます。



今回発表になりましたが、
メンバーの小西彩乃が卒業することになりました。



たくさん話し合って決めました。
もちろんメンバーはとても寂しいし、家族よりも長い時間を過ごしてきたし、5年一緒にやってきた仲間なので辛い決断ではありました。





でも、彩乃が自分で決めたことを止めるのではなく応援したいと思いました。



たとえ東京女子流じゃなくても、彩乃は彩乃だから、私はずっとこれからも大切な仲間だと思っています。




今、彩乃の歌のパートの多くは私がやらせていただいています。
もちろん色んな声があります。
彩乃の声じゃないとしっくりこないんだよなー。とか、ああちゃんの声じゃないと物足りない。
厳しい意見もたくさん見ました。


私も彩乃の歌声が大好きです。
彩乃のパートは彩乃にしかできないものだと思います。
でも、私は彩乃から託された最後のお願いだと思うし、しっかりと受け継ぎたいと思っています。
今はまだ私の歌では彩乃の分まで埋めることができないかもしれません。
ですが、私はちゃんと彩乃の分も受け継いで彩乃が女子流を卒業してしまっても東京女子流を続けていきたいと決めました。





休止期間ずっと彩乃を待っていてくれた皆さん、応援していてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
これからも彩乃のこと応援してあげてください。




私たちは彩乃の分も止まらず前へ進んで頑張っていきたいと思います。
またもう一度武道館というステージに立てるように4人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!




そして、私自身来年は嬉しいことに舞台をやらせていただくことが決まっています。
さらにサ上と中江の活動もやらせていただいています。
東京女子流、サ上と中江、舞台。
もちろん不安はたくさんあります。全部ちゃんとやっていけるのか。途中で投げ出してしまわないか。
そう考えることは日々あります。
でも、私自身はそんな弱い考えでいたら絶対に何も手に入らない。弱い自分から逃げたままだと思います。
そんな中途半端な気持ちでやりたくないです。
だから、これからが自分との戦いだと思っています。自分自身とちゃんと向き合ってたくさん考えて、答えを出して、突き詰めていきたいと思います。
なので、これからの中江友梨を見ていてください。よろしくお願いします。










友梨


AD
いいね!(265)  |  コメント(79)
東京女子流 中江友梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み