Honganji

今日は、宝塚時代の相手役さん
水さんの舞台Honganjiを、観に行きました。


迫力があり、見応えがありましたよ!

立ち回りを見ると、やりたくなっちゃうんですよね(笑)


{E7CCA944-8D6F-483F-A84A-A7B6C5C19A3C:01}


久しぶりにお会いしましたが、やっぱり素敵な方だなと思いました

変わらず努力されていて、私も頑張らないとと思います。


もう1人は、この方。

{3B0BCCC5-8D08-477C-8706-2D7F83A4C511:01}


まりも(蒼乃)ちゃん。

私達、会うと話しが止まらない。
だいぶ楽屋前に長居しちゃったな…


格好良い役がぴったりでした



そういえば、水さんの楽屋前に忘れ物をして

となみ!これ。…と、爆笑の水さん。

現役時代から、本当にお世話になりっぱなしの私。相変わらずですみません


久しぶりの舞台観劇は、刺激を貰えて良いですね。


最近は、ドラマを見たり映画を見たり本を読んだり。歌のレッスンも続けています。

映像も舞台もやりたい!…と、自分の中で決めてから、やる事が本当にたくさん。


ずっと、歴史上の人物をやりたいと思いながら頑張ってきた舞台は、本や映画から役作りのヒントを貰う事が多かったけど、映像のお仕事を始めてからは、日常の生活の普通の部分こそが、大事だなと感じます。


舞台と映像。
表現方法は、少し違うけれど…人が人を演じているわけだから、やっぱり心を大切にしたいですね。


Honganji…素敵な時間でした



AD