たまには別の物を

テーマ:
この三連休は爽やかな秋晴れが続き、お出掛けされた方々は存分に楽しむことが出来たでしょう太陽


私も法事が入っておりましたので、良いお天気で助かりました照れ





そんなわけで実家に行っとりまして、夜は地元のイタリアンレストランへ行って参りましたイタリア


このお店、先月オープン50周年を迎えたそうで!



最近、いろんなお店が『○周年』て聞くけど、意外と私より若かったりする爆笑

けど、このお店は先輩だったのねチュー



確かに子供の頃からあったもんなぁ…




結婚だったら金婚式ですよキラキラ


なにはともあれ50年も続けられているというのは凄いことですよね拍手





その日も混んでいてカウンターに座ったのだけど、横に何やらパンのようなムクムクした物が置いてありまして下矢印




ポルチーニ、ですってきのこ


もうすぐ旬が終わるというので、早速オススメのバター炒めを頂きましたが美味しかったなぁピンクハート

赤ワインにもよく合ったし赤ワイン





そうそう、この日は昼間は法事のあとで従兄弟一家と中華、夜はイタリアンだったので日本酒はナシバイバイ




たまにはそんな日もあるのですグラサン



AD