仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則♡影響美人になる方法/大阪名古屋東京27歳OLなりたい自分へ♡ブログセミナー

人生を思い通りに生きたい女性に向けて、毎日がキラキラと輝くライフスタイルや心のあり方について発信しています♡

「人生を創る成功法則」で、「出来ない」マインドを「出来る」へ変えて、思い通りの人生を♡


テーマ:

こんにちは。水原ゆりです。



{5D340CD6-6CBD-4D7F-B40C-2128DE9B9031}



先日は、水瓶座の満月でしたね。

 

パワーがいつもよりも大きいことから

満月やライオンズゲートの話題など、

色んなところで目にしました。

 


あなたは、満月の日、

何か手放しましたものはありましたか?

 



 

深瀬はるかさん

メルマガで詳しく書かれていますが、



水瓶座は、

古い秩序を捨て、

新しい秩序の中に生きる星座だそう。


 

8月は

足し算よりも、引き算。

初心にかえったり、

今を振り返って調整する時期。

 

 


クリアにすることで、

新しいエネルギーを受け入れる準備が出来る

と言う意味(私解釈なので、メルマガ必読)

 



はるかさんのメルマガを

読んでいて

 


腑に落ちることが沢山ありました。





今日は、

読んでくれているみなさんにも

必要なことがあると思ったのでシェアさせてください。








人間関係、仕事、住んでいる場所、持ち物、

考え方、行動していること全てにおいて



今に縛られる必要は無い。




だから、

もっとシンプルに考えて、



より自分らしく成長し

より自分が望む人生を

歩むために




何が必要で

何が不要なのか



新しい環境への壁や

動けない理由を



手放す時期にあるということ。





 


 

実は、私自身今年に入ってから

新月のお願いを書かなくなりました。

 

 

 

2、3年前から毎月欠かさず

書いていた新月のお願い。

 



プライベート、仕事、恋愛で、

理想の未来や、願っていたことが

全て叶った、ということもありますが、

 

 

新月のお願いをしなくても

 

願いが叶う方法を知ったから

と言う方がしっくりくるかもしれない。


 


 

すると、日常の中でも

新月よりも、

満月と言うキーワードの方が

すごく敏感になり、



満月の日は「メンテナンス」として、

整理したり手放すことに

注力をしていました。

 



今回の満月は、

目に見えない物を

沢山手放すことを意識していました。

 

 


それは、


つい数ヶ月前まで、



やりたい!と思っていたことが、急にやりたくなくなったり

行きたい!と思っていた所が、急に違う感覚になったり




色んなサインに

意識を向けてみると 



自分軸じゃなかったり

これだけは手放せないと思っていたものばかりが

浮き出てきました。



だからこそ、


 

「やっぱり手放すタイミングが来たんだな」と。





 

今整理中なので、

まとまった頃、

また新月のタイミングで

お伝えしますね。




あなたも、


今月は、思いつくまま


沢山書き出してみて。




今月は足し算よりも引き算。





本当に本当に


欲しいものだけ


大切なものだけ


自分らしくあれるものだけ




残してみよう。





そして、



大切なものが手の中にあること、


自分らしくいれることに、



感謝しよう。





新しい未来が動き出すから。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

水原 ゆり(ミズハラ ユリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります