仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則♡影響美人になる方法/大阪名古屋東京27歳OLなりたい自分へ♡ブログセミナー

人生を思い通りに生きたい女性に向けて、毎日がキラキラと輝くライフスタイルや心のあり方について発信しています♡

「人生を創る成功法則」で、「出来ない」マインドを「出来る」へ変えて、思い通りの人生を♡


テーマ:

こんにちは。水原ゆりです。


{21629C06-CD02-43BD-8C9E-CC784C3CF1BE}


3か月で理想の男性から選ばれる

惚れさせ戦略マーケティングで有名な

近松みさとさんと

最後のプレミアムレッスン。

今日も美人でした^^

 

 

 

今日は、

 

 影響力を与える人が話す

 

「言葉」

 

についてお届けします。

 

 

 

日常の会話の中に

この言葉は入っているでしょうか?

 

意識しながら読んでみてくださいね。

 



みさとさんと、

ふと結婚の話をしていた際に、

 

 

『結婚を、私はこれくらいだから

これくらいの人の中から選ばなきゃいけないって

思ってる人が多い。


そうじゃなくて、選ばれるマーケティングが出来れば

狭い選択肢の中で決めるのではなくて、

相手を選ぶことができるようになるから

自由に選択することができるようになるし、

自分の可能性も広がる。


生徒さんには、恋愛は勿論だけど

仕事も、人間関係も全て出来る範囲で探すんじゃなくて

心から幸せって思える人生を手に入れてほしいんです』

 

 

 

みさとさんが熱く話す姿を見て

 

 

影響力を与えるのは、

こういう人だな

と実感していました。

 



みさとさんが大人気なのも納得。




 

会話の中で、

 

 

 

どんな想いで人生を捉えているのか

 

どんな信念があってこの仕事をしているのか。

 

生徒さんにどんな未来を感じてほしいのか。

 

 

 

「自分の想い」を話せる人は少ない。

 

 

 

 

だって、恥ずかしいし。

だって、共感されないかもしれないし。

だって、正しいかわからないし。

だって、自分の考えってよくわかんないし。

 

 

数多くの「だって」が、

 

あなたの

信頼を、未来の可能性を

下げているかもしれない。

 

 

 

 

影響を与えるために

 

絶対に欠かせないのは

 

「感情」であり、

 

 

 

 

人が心を動かされるのは

 

「想い」なのだ。

 

 

 



会話の中で

将来の展望や、自分の考え方、

を口に出すようになれば、

周りの反応が変わります。



あなたは、

 

・なぜ仕事をしているのか

・なぜ彼と結婚したいのか

・なぜこの行動をとっているのか


 

スッと答えが出てきますか?

 

 


相手の心を動かす言葉、

振り返るきっかけとなれば嬉しいです。

 

 

 

 

そうそう。

 

みさとさんって

「出来ないです」って言わないんですよね。

 

無理難題を言っても

「やってみます!」って

トライしようとする。

 

この言葉も、

影響力を持つ人の秘訣♡

 

 

 

 

ナイショの話も色々して

笑った時間でした。

東京のお土産もありがとう♡

 

 

{CD4E9059-EDD7-4E8C-9D9D-6B934D9050AF}

 

すごい勢いで全日程満席となった

みさとさんのセミナー。

関西からの参加者さんも多いそう♡

 

《やまとなでしこ塾1Dayセミナー先行案内》

【やまとなでしこプレミアムレターに登録↓】
https://www.reservestock.jp/subscribe/64351

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水原 ゆり(ミズハラ ユリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります