仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則♡影響美人になる方法/大阪名古屋東京27歳OLなりたい自分へ♡ブログセミナー

人生を思い通りに生きたい女性に向けて、毎日がキラキラと輝くライフスタイルや心のあり方について発信しています♡

「人生を創る成功法則」で、「出来ない」マインドを「出来る」へ変えて、思い通りの人生を♡


テーマ:
こんばんは。水原ゆりです。

先週末、
影響美人アカデミー1期卒業生の
みんなと同窓会でした。

{C951E01A-1ED0-480C-992E-AC48B170665A}



京都の川床で、

幸せな時間。


みんなの近況と

自ら起こす人生の奇跡の出来事を聞き

何度も驚き喜び過ぎて、顔が痛い。笑





影響美人アカデミーは、東京で開催しています。

メンバーの半数が東京在住、半数が関西、四国、屋久島!など
全国から通ってくれていました。




みんなは、
住んでいるところだけでなく、
職業も、家族構成も、趣味もバラバラ。



だけど、


今回、

ほぼフルメンバーが京都という場所で揃った。





この事実こそが

深い繋がりが現れているなぁ

と、胸が熱くなりました。




どれだけ、関係性が濃くて深いか。



大切な時間だからこそ

好きでもない人のために

東京から新幹線に飛び乗り日帰りで、

駆け付けないですよね。

 
(東京組のほとんどは泊りがけで、
翌日も何人かでモーニングをしたり
京都を満喫していました^^お天気で良かった♡)





辛い時期も
乗り越えた時期も
支え合った時期も
知っているからこそ

お互いを大切に想う関係になっていて。





素敵な仲間と卒業してからも
繋がっていて
人生の宝物です。




私はその時にだけ仲良く出来る関係や、
依存し合ったり、無理に仲良くする関係を
作りたくなかったから。



だから自信を持ち、自立をして
みんながお互いを尊敬し合っていることが、


最高に嬉しい。



人生を最高のものにするためには、


人生の中で、

優先順位を決めること。




これは、
自分の中の基準だから
何が1番でもいいのです。

優先順位が決まっていれば
ブレずに後悔をせず
自分の人生を歩くことが出来るから。






私は、

人生を誰と過ごすか。





これだけは、

私の中でずっと何よりも1番思っている。








これからも、よろしくね♡



川床企画してくれた、
さえちゃん、純希ちゃん、のりこちゃん
ありがとう。



こちらは奇跡を沢山起こし会社員を卒後した
カメラマンのかほりちゃん。
{73F56F8A-DE35-4F50-8C84-C92FC5C9734F}


プロフィール写真、
とっても素敵なものを撮ってくれるので、
チェックしてみてね♡


これとか♡もう素敵過ぎる。
{99722108-8088-4128-B676-FEF34A9D8558}

こちらは、コーチの純希ちゃん。
純希ちゃんの良さが全て溢れていて素敵な1枚。
写真を変えた瞬間反応がすごかったそう♡




時間は有限。


モヤモヤが取れないと悩んでいる人は、




人生を誰と過ごすか


もっとこだわってみませんか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

水原 ゆり(ミズハラ ユリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります