仕事も恋も思い通り!人生を変える成功法則♡影響美人になる方法/大阪名古屋東京27歳OLなりたい自分へ♡ブログセミナー

人生を思い通りに生きたい女性に向けて、毎日がキラキラと輝くライフスタイルや心のあり方について発信しています♡

「人生を創る成功法則」で、「出来ない」マインドを「出来る」へ変えて、思い通りの人生を♡


テーマ:
こんにちは。水原ゆりです。

8月は夏休みをたっぷりとる
スケジュールにしました。

今日はお友達がオープンしたカフェに
お祝いへ^^


お店のウリは、
野菜たっぷりのランチプレート。

{9F72E3EB-E6AA-46E0-8B3D-2C8547E5F7DD}

野菜たっぷりで、身体も喜ぶ美味しさ♡




学生の頃から仲良しな友人。

お互いフラフラしていた頃も知っているけれど、


『いつか助産師のいるカフェをやりたいんだよね』


と、ずっと言っていた。




だけど、彼女の中では、

『いつか』は、

しっかりと決まっていて、


カフェで修行をして
場所を決めて、
あっという間に夢を叶えたのです。



これは、友達が、

『今日は、未来のために何をするか』

を、選んだ結果。






『またいつか』
と、思っているうちは、
ずっと来ない。



『いつか』を明確に決めて、

『そのために』どの選択をするか。



全ては、


『選択』次第。



あなたには、『いつかね』と、
言っているだけのことは
ありませんか?





京都にオープンした穴場です。
近くの方は是非行ってみてください^^







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

水原 ゆり(ミズハラ ユリ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります