☆☆侑李ホリックな日々☆☆~ちぃ、愛ing~

ご訪問ありがとうございます♪
Hey!Say!JUMPとNYC,知念 侑李くんをを応援しています❤
気軽に覗いて頂けたらうれしいです!

ドキドキ ご訪問,本当にありがとうございますテヘテヘドキドキ

Hey!Say!JUMPNYC♥ きらきら 知念 侑李♥ きらきら くんを応援するブログです

知念くんハートのいない人生なんてありえない!

JUMPの無い毎日なんて考えられない!

あまりに好き過ぎて、毎日が妄想LIFEWハート

JUMP全員が大大大好きですほのぼの


知念ハートくんのこと、JUMPNYCのこと

そして日々の色々な事をマイペースで書いています

気軽に覗いて頂けたらうれしいですほわぁー❤


皆さまがいつもいつも、幸せでありますように

毎日、笑顔で過ごせますように、、、、









テーマ:
とびだすピスケ1サッとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2
こんばんは
皆さま、お久しぶりですほわぁー❤
むっちぃです
ご無沙汰しています汗
 
ブログをアップするのは
なんと薮さんのハピバ記事以来あんぐりうさぎ
 
皆様のブログへも全然お邪魔できなくて
いつもお世話になっているのに。。すいませんshun...*
読みたいのになかなか読めなくて。。。
 
ブログも
書きたいことはたくさんたくさんあるのに
気がつけば下書きの嵐ガーン
 
でも、この日だけはなんとしてもと
思っていたのに。。。間に合わなかったうるうる
毎年、この日だけは。。。。
 
でも優しいお友達の皆さんが
過ぎててもいいよ!!と言ってくださって大泣き
 
だから1日すぎてしまったけれど
どうか書かせてくださいねあせる
 
HAPPY BIRTHDAY

♡知念 侑李サマ ♡

 

sei★23才のお誕生日sei★

おめでとうございますクラッカー

 
{F32E4826-0112-4647-9EAD-FD78DAAF187A}
 
23才。。。23才
そしてまだまだ先だと思っていたのにほわぁー❤
もう来年、年男ってことなんですよねビックリ
 
最近の侑李の大人っぷりには
ホント、どうしていいかわかりません笑
 
だってだって
こんなに可愛かったんですよ癒し系?
{90B070E5-5368-4FE1-B064-756A338066F6}

 

それが。。。。最近の侑李ってばぽ

 

 

image
すっかり大人の男の人でうるうる
 
私ね、毎回書いていたと思うのですが
大人になった侑李
すごく楽しみにしていたですよきらきら
でも。。。。
この人はハタチ超えたら
どんな感じになるんだろうぼー
でも、あまりに可愛いラブラブもんだから
こんなに可愛いのに
大人になれるのかしらニヤッ←失礼
なんてその可愛さにすっかり油断しておりました笑
もちろん!!どんなにカッコよくなるかは
よーくわかっていまちた好いましたとも
 
でも、そのスピードとカッコよさは。。。。。
私の想像をうんと超えてきてラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
もう息ができないかぁっ落ち着かないかぁっ
ステキすぎてラブラブラブラブゴロゴロしてる場合じゃない
ほんと、息できないかぁっ
 
今回のツアー
本当に楽しくってすごく感動しましたね泣く
もう、カッコよさがただごとじゃない!!あんぐりピスケカナヘイびっくり
 
ぜーーーんぶ良かったですが
特にChikuTaku-----泣
それからSUPERMAM
この2つは本当に呼吸をすることを
忘れてしまいましたうるうる
SUPERMAM
あの前進してくるとこ本当にカッコいいい大泣き
そしてそこからのRWMまで
何回も倒れそうになりました
でも倒れるのなんてもったいない
1秒だって目を離したくない
聴きもらしたくない
 
でもね。。。。そんなにカッコいいのに。。。
 
{85C58CEB-FE7D-498B-8E13-690B73DE5F80}

 

ねえ、この人、本当に23才笑?・・・愛

 

そんなギャップ萌えしまくり侑李を

今年はいろんな場面でたくさん見ることができて

すごく幸せでしたWハート

 

映画は「参勤交代リターンズ」「金メダル男」、

大画面で侑李を観れて

本当に本当にすごく幸せでうるうる

特に金メダル男の方は

内村さんと一緒にW主役で泣く

作品としてもすごくすごく良かったです

良く知っている内村さんとだったのも

侑李にとっては大きかったと思いました

侑李、演技もすごく良かったです泣く

本当に内村さん(秋田泉一)の若い時に見えてきた!!!

 

あきらめない心、やっぱり大事なんですね

それからいろんなこと

それをあの映画と内村さんと侑李から

あらためて教わりました

 

そして忘れられないのは

「志村どうぶつ園」

侑李、動物。。。本当は苦手だったはず。。。。

 

でも、、

こんなに愛情いっぱい注いでるこの姿、この表情を見て

動物苦手、、そう思う人はいないんじゃないでしょうか

 

{DD8AA649-B9EE-4FDD-B071-96EFBC363082}

そう思えるほど

愛情いっぱい献身的に

ナッツちゃんのお世話をしていた侑李

ナッツちゃんもすっかり侑李になついてたなあほわぁー❤

 

{5E26D116-C3C5-42EC-8BB3-37C847EF6540}
 
そんなナッツちゃんに
ヤキモチ妬いた大人げないヲバは私ですwてへぺろうさぎ
 
{13E2082F-0C56-4EBC-8CAC-2DDB6154F68B}
初回の侑李のこの言葉
当たり前のことなのだけれど、
とてもとてもとても重い。そして尊い言葉
観るたび何度も侑李のこの言葉が頭の中に浮かびます
その言葉を実感した出来事もありましたし。。。
 
そして、侑李を指名してくださった
志村園長さんの言葉は
本当にうれしかったですね泣く感動しましたうるうる
志村委員長さんーー大泣き
知念くんを指名してくださり
ナッツちゃんと出会わせてくださり
本当にありがとうございましたゴメンネ大泣きうさぎ
 
そして最終回のこの表情うるうる
 
{9AF0B681-F1FF-43A3-9401-1E7E9BF908E0}

人前で演技以外で侑李が泣くなんて

本当に見たことなくて。。

24時間TVの時も涙こぼれるの一生懸命我慢して

喉がコクコク動いてたうるうる

そんな侑李が無防備に

ただただナッツちゃんの事を想い泣いてる。。。

きれいな涙でしたうる~ん

もう、TV画面を思わず手で拭きました笑

だって。。。侑李が泣いてるんですものうるうる

ぎゅーってしたくなったあうるうる

 

楽しそうに無防備に笑う顔が大好きで。。。

いつもいつも元気をくれる侑李の笑顔

侑李の笑顔はいつもいつも優しい。

{2C5E4970-CD86-4DCC-A9D1-61EEFD834065}
 
{65E086DD-B415-475D-95EA-D06D9EDCEACE}
侑李が笑顔だと私も幸せで
侑李の笑顔と幸せは私のエネルギー。私のパワーですテヘテヘ
 
侑李に出会って9年。そして恋をして7年
以前は好きで好きでもう好きすぎて、夜も眠れない時もありました
こんな風に誰かを好きになることって、そうないです泣く
けれど、昨年ぐらいから
なんだか本当に落ち着いてきてる気がして
侑李なら何をしても大丈夫だって思える。安心していられるというか。。
そんな感覚になってしまって
熟年夫婦みたいな感じ?やぶひか化したのかてへぺろうさぎ
でも実際は、本当はイヤなものはやっぱりつらい。だだこねますw
(太鳳ちゃんとのあれも
初日はさすがにダメージ受けましたけどshokopon
参勤交代の吉之丞サマの周りに群がるオンナ達にも
イラッとしましたしw)
 
特にコンサートが終わるとさみしくて会いたくてうるうる
ロス感ハンパなくていつもいつもお友達がお話聞いてくださって
毎回そんな気持ちをかかえていて
今年は特にそんな気持ちになって
会えなくて、もうやけになって、さみしくて泣
 
でも、どんなに切なくても会えなくてもしんどくても
私の心をハートでいっぱいにしてくれるのは
周りがハートだらけで見えちゃうのは
侑李だけなのですほわぁー❤
 
{1374A510-96B8-4BEB-85A1-31C8CEE0D2B7}

特に昨年あたりから。。。。

侑李の、JUMPの環境は激変していて

うれしい気持ちととまどう気持ち、色々な思いあります

 

侑李自身も、うれしい気持ち、やりがいもあるし

今すごく幸せなんだけれど、充実してるけれど

でも、とまどいながらの毎日なんじゃないかなあと思っています。。

 

でも、侑李が侑李らしくいられたら

侑李が幸せならそれでいい。

 

侑李が幸せそうにしてるのが

楽しそうにイキイキしていることが

私の幸せなのですテヘテヘ

どんな侑李でもぜーーーんぶまるごと抱きしめますっ!!!キリッ!

まるっと侑李の全部が好き 

侑李じゃなきゃだめなのです

知念 侑李、万歳!!バンザーーイバンザーーイバンザーーイ

 

{CEA1CC6F-8CD2-41E4-98BF-A682DD9763CA}

今日は誰かメンバーとハピバするのかなあほわぁー❤

みんな、奪い合ってるんじゃなかろうかw

今、どんな時間を過ごしていますか?

大野くんはお祝いメールくれたかな?ラブ

 

大野くん!!大野くんと一緒に映画ーー大泣きうさぎ

本当に本当に良かったねうるうる

侑李の夢がひとつ、またひとつ叶っていく

こんなにうれしいことはないです

 

これからも侑李が

楽しくお仕事できますように流れ星

夢がたくさん叶いますように流れ星

{4F1DE539-8879-400D-AA7D-4B9768703635}

 

侑李、いつもいつも

たくさんの笑顔と幸せをありがとう

侑李が

毎日笑顔でありますようにラブラブ

そしていつもいつも幸せでありますようにラブラブ

 

{6258DFC6-5D80-4535-86D9-F35E2269B276}

どんなつらいことがあっても

大切な8人の仲間、友達がそばにいてくれるから大丈夫

これからも大切な大好きな仲間と一緒に

夢をかなえていってねピンクハートめざせ1等賞! 

 

{86F44EDA-727D-484D-B114-519B2652787B}

 侑李が好きだ(///∀///)

バカみたいに好きだ!!!!(///∀///)

 

{2D82FB18-2F49-428F-B2F1-D2330EDD884B}

 

お誕生日、、毎回同じことを言っていますが。。。。

この気持ちはずっとずっと変わらないのです

 

知念侑李様

 

 

 

 あなたに出会えて本当に本当に幸せですうる~ん

 

生まれてきてくれて本当にありがとう泣く

ステキな23才でありますように

たくさんの幸せがありますようにラブラブ

 

{5D495813-8553-4F1B-8C25-02804DC4812B}

 

 

そして、ずいぶん遅くなってしまったけれど

 

Hey!Say!JUMP

 

9周年おめでとうございます

 

image

 

ウルパワ、、、こんなに大人になったんですねうるうる
 
ずいぶんと過ぎてしまったので多くは書きません
書きたい事、思いはたくさんあるですが
 
ただただ
JUMPに出会えて本当に良かったです
JUMPを好きで本当に良かったです
 
たくさんの幸せをありがとう照れる
たくさんの元気と愛をありがとう照れる
そしてたくさんのステキな出会い
大切なお友達と出会わせてくれてきらきら
本当にありがとううる~ん
 
私は微力でなにもできないポンコツだけれど
ずっとずっと応援させてね
一生ついてくけんね
 
JUMPが好きだ!!!!
バカみたいに好きだ!!!!
image
これからもJUMPのみんなが
楽しくお仕事できますように
 
そして充実した幸せな毎日でありますように
 
image
 

そして全国の知念担さん

JUMP担の皆様に

たくさんの幸せがありますように」ラブラブ

 

久しぶりなせいか

すごくすごく長くなってしまいましたアセアセ

しかも、もうこんな時間ショックなうさぎ

むちゃくちゃ時間かかってしまいました・・・ショック

書き始めから結局1日以上かかってのアップになってしまいましたが

 

こんなつたない記事を

最後まで読んでくださった方

読んでくださり

そして最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました

そして背中を押してくれたお友達

本当にありがとうございます

 

そしてやっと時間もゆっくりできそうなので

ブログもゆっくりとおじゃまさせてくださいね

未読たくさんあるので

ゆっくりじっくり読みたいです

 

また、時々にはなると思いますが

ブログも更新していけたらいいな。。。と思っています

 

こんな私ですが皆様

これからもどうぞよろしくお願いいたしますayaゴメンネ

 

明日からまた寒くなるようですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。