今年の初売り&バーゲンは




nicole miller と SUNA UNA に行く予定です。


ビーズや刺繍やオリエンタル調が好きなんです。


↓ニコルミラーのキャミ 刺繍がラブラブ

200710032225000.jpg



あとはCLASS roberto cavalliも気になるけど、お値段高めなのに、会社に着ていけない服ばかり増えてしまうので見るだけにします。


 でも欲しい・・・



http://www.jesusdiamantevvs.com/ より。)



あとはTOUCHでタオルとマリアージュで今年上半期分のお茶をゲットしてきます。


マリアージュの初売りのお茶葉セット、多量に紅茶を飲むゆりには毎年かかせません。

お部屋で飲むときはちゃんと葉っぱからだす紅茶が好きなの。


TOUCHのセールは行ったことがないのでどんなのか楽しみ。

気がかりなのはハガキによると年末からすでにセールしていたみたいだからいいものがもうない!?