ゆりっぺのヒトリゴト

その日の出来事や

お気に入りのモノなど

自由気ままに書いています(´∀`)



よろしければ見ていってください(o>ω<o)


テーマ:

ラルクの夏に発売される新曲ですキラキラ

SUBARUのCMで流れてるのチラッと聴いたんだけど

すごくイイ曲ハート

結構ああゆう曲調のスキらぶ②

まだちょっとしか聴いてないけど

てっちゃんの曲かな?って思ったキラキラ

早くフルで聴きたいラブラブ


そぉいえば SHINE はいつ発売するんだろ?

それともシングルじゃなくてアルバムに収録されるのかな?

わかんないけど、SHINE も早くフルで聴きたいきゃ

土曜日は朝からバイトで、7時に起きてるから

精霊の守り人見れるんだ(*^▽^*)

でもたまに忘れてて、オープニング終わっちゃってるときもあるけど汗



SEVENTH HEAVEN のPV観た?

相変わらずメンバーみんなかっこいいんだけど

なんか観てておもしろかった↑↑

女の人(?)たちがダンスしてて笑っちゃった笑う


30日まであと14日!!

待ち遠しいなぁきゃー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。