画家 川上由理子 | 絵と言葉と水彩名刺と |

宇宙の理の画お届け人
川上由理子 わたしが私で在る理由-YURIKO-Be
言葉に変換できない想いや感覚を大切にしながら水彩画を描く。
イベントへの作品出展、原画や名刺等のオーダー制作で活動中。


テーマ:

セミオーダー絵入り名刺裏面追加のお知らせです。

 

セミ名刺は今まで片面名刺しかありませんでしたが、

オプションで片面料金の15,000円プラス5,000円

裏面を追加できるようになりました

お好きな言葉を挿入するのも、この料金込みで承ります。

 

挿入したいテキスト(メッセージなど)がありましたら、

お申込フォームにてお知らせください。

  • 【例】自己紹介文
  • 好きな言葉
  • 取扱い商品等の宣伝文
  • 現在行っているセッション・イベント など 

文字数最大50文字を目安に文章をお知らせ頂ければと思います。

 

下記の画像はレイアウトイメージです。

裏面にいれるご希望の絵柄を、

下記のA~Lまでの中から1つお選びください。

12星座になってますが、お好きなものをお選びください。

 

★絵を拡大して見たい方はこちらのリンクへどうぞ

 

★セミオーダー絵入り名刺メインページに戻る

↑まずはこちらのページで表面テンプレートをお選びください♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

画家 川上由理子 | 宇宙の理を描く |さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。