ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


テーマ:

初めて表参道にある歯科クリニック

歯のホワイトニング してきました\(^▽^)/




前からホワイトニングをしてた事があるので

元の白さも褒めていただいたのですが、


しばらく
オフィスホワイトニングをしてなかったので

前より白くなって大大大満足!!!!♡






表参道駅から徒歩5分、
サロン内はとても綺麗!!



痛みも全く無いし、
最後まで丁寧にやってくれました♡



影でも歯を見せて笑うことが多いので

これからも歯のケア
しっかり続けたいと思います!!


改めて口元の印象って大事だなーと
感じました(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。