ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


テーマ:
久しぶりに酵素をニコニコ





最近新しく発見したコレが
いいかんじ♪♪♪ 


りたん酵素

個包装で1回使いきりタイプ!

粉末だから
そのまま飲んでもいいし、

水やお酒にもとかしていいみたい♪



私はお水で割ったんだけど、

サラッとジュースっぽい感じニコ


すごい飲みやすい!!




この酵素は2種類の熟成酵素を使用。


1つは「アワやキビなどの穀類」を
ベースにした短期熟成酵素。

もう1つは「野菜・果実など75種類」を
ベースにした長期熟成酵素。

短期熟成酵素には
「活きた酵素」が入っていて

米や麺類を分解できる
炭水化物分解酵素アミラーゼだけでなく

身体が消化しにくく負担のかかる
タンパク質分解酵素プロテアーゼも
含まれてるんだって!!

長期熟成酵素は、
タンパク質が分解され
吸収されやすくなったアミノ酸や

有機酸(乳酸、コハク酸…)などの成分が
うまれるんだそう♪

りたんには、
食物酵素の消化酵素と、
体内の酵素を正常に動かす
ビタミン類が含まれているんだってー!



飲んだ時、甘みを感じるんだけど

人工甘味料不使用!
カロリーゼロの希少糖配合なんだってー★



からだにイイ成分が
たくさん入ってるから、


ダイエットはもちろん、
美肌効果も期待できるらしい(*´艸`*)キラキラ










また、
加齢などの消臭に効く
シャンピニオンエキスを配合してるそう!



驚き!



1箱30個入ってるから、1ヶ月分♪


これから1ヶ月酵素生活好

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口百合子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。