ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


テーマ:
人生で初めて!
小顔矯正サロンに行ってきました^^








こういう仕事をしてる人で

小顔サロンに行った事が無いのは
なかなかめずらしいみたい。笑


今まで興味はあったものの、
行った事が無かったのは

痛いイメージがすごくあったから。。



私が今回お世話になったサロンは

メディカルエステ&痛くない小顔矯正!

プラーナ南青山



まず、カウンセリング。


自分の顔の悩みや
気になるところに合わせて

先生が丁寧に教えてくれます。


顔の歪みやむくみの原因は
からだ全体で関わってくるという事で



このような流れで施術していきます。


顔以外の部分も
しっかり見てくれるなんて

とっても嬉しい!!




施術スペースも可愛くて癒やされる♡


テレビとかで見る小顔矯正は
グリグリとすごく痛いイメージだけど、


プラーナの小顔矯正は

グリグリされる事はなく、
しっかり骨を正しい位置に直して

痛気持ちイイ感じでした♪


数分やっただけで、
見た目も手を顔に添えてみた感覚も

全然違う!

一気にスッキリしました!!



たった一度でも変化がわかり、

これを定着させるために
続けてお願いしたいニコニコ







今回、私は
すっぴんで行ったのですが、

メイクしたままでも
施術可能だそうなので、


お仕事帰りやデート前など
気軽に行けるのもイイところ!ニコニコ



何より、
オーナーの白鳥さん自身が

この施術で効果を実感されてるから
すごく納得出来るし、安心ドキドキ





他にも

小顔矯正以外の美肌メニューや

アイテムが揃っているので

いろんなところから綺麗になれる♪




乃木坂と青山一丁目の間にある

可愛らしくて落ち着くサロン♡


みなさんもぜひチョキ



プラーナ南青山店

ホームページ

Facebook

メディカルエステサロン&
痛くない小顔矯正


プラーナ南青山店
03-6438-9115
日・月曜 定休日
東京都港区南青山1-7-21

プライベートサロンのため
部屋番号はお電話にて


千代田線乃木坂駅 徒歩2分
銀座線、半蔵門線、大江戸線
青山一丁目 徒歩6分 パーキングあり




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。