ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


テーマ:
3姉妹、捕まってしまいました。





放してーーーー。



放してーーーー\(  ̄△ ̄)/!!!!



手錠を取るためには




『謎を解くこと』



笑。







そーう!

ここはなぞともカフェーラブラブ



先日行って、かなりハマってしまった
なぞともカフェ╰(*´︶`*)╯

★前回の様子★



渋谷にもオープン!ということで、


26日にさっそく
オープニングに行ってきちゃったよードキドキ



もちろん、安定の3姉妹でハート②


私たちが手錠されてたのは

数種類あるキューブ(お部屋)のひとつ。



リアル脱出ゲームなぞともカフェ

ほんと楽しい!!!!



ひとつのキューブの
制限時間は765(ナムコ)秒!

㈱ナムコさんが運営だからね。笑




ゲームの内容も優しいものから
難しいものもあって、

最後に答え合わせをしないから、

何度も挑戦出来るの!!




今回も私たちはいくつかの

キューブを体験して、


ひとつだけ脱出成功しましたドキドキ




脱出出来なかったキューブを
クリアしたいから

早くまた行きたーい\(  *´ω`*  )/


なぞともカフェ渋谷店は
渋谷シダックスの3階にあるよ★







あ♪そうだ、久しぶりに

3姉妹での手巻き寿司、したいなーニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。