ゆりブログ

毎日のできごとをここで紹介します!   


テーマ:
いつもの手巻き会、


デザートタイムで

まさかまさかの…



お誕生日ケーキーーーー!!!!



しかも、私の大大大好きなTOPSのケーキドキドキ


まずケーキが出てきてからの、

「シークワサーのガムがプレゼントだよ」と

聞いてからの…






セーラームーン!笑


後ろにチラッと見える
メッセージカードには

たくさんメッセージを書いてくれてた~ハート


いろいろとね…( ̄ー ̄)笑






嬉しい\(*´∀`*)/!!!


このプレゼントの
渡し方もまたサプライズで、

驚いちゃったよ(ノ▽・。) 感動~~~キラキラ


もー!惚れるからー(*ω\*)!







この日、訳あってすっぴんで登場して、

そのままでいようと思ったんだけど、

りかちゃんありちゃんからの指示により、

2人が準備してくれてる間にメイク口紅




ちゃんとメイクしてよかった~( ̄▽ ̄)♡笑








りかちゃん・ありちゃん


ありがとうーキラキラ

これからもよろしくね(〃^―^〃)





あ、実はセーラームーングッズに加えて、

だいぶ大胆な、
ありさイギリス土産も入ってました。笑

それもありがとう( ̄▽ ̄)笑




知ってると思うけど、2人とも大好きよハート



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。