悠里の徒然のんびり日記

役者、勝又悠里の日常をなんとなーく綴ります。
ときどき、テレビの中に生息中!
『劇団くりびつてんぎょう』も主宰補佐として、がんばっています!(=゚ω゚)ノ


テーマ:
今月8日、おかげさまで3◯回目の誕生日を迎えました。

ちょうど劇団稽古の日で、劇団員からはたくさんプレゼントいただいちゃいましたカナヘイハート
{4AF80752-4F27-4533-A147-702A0FA5CF12}
安藤さんからマスクケース
樹理ちゃんからはK水筒とYディフューザー
きくっちーからと奈綱からは高級チョコ

あと坂口氏にはスイーツを奢っていただきました( ´ ▽ ` )

SNSでも、たくさんの方にメッセージいただいて、もう本当に幸せな1日でしたラブ
みなさん、本当にありがとーーーーー‼︎(≧∇≦)

もうエエ歳ぶっこいたオバはんですが、まだまだ精力的に活動していきますよ‼︎(笑)

そして現在、4月本番のものづくり計画さんと劇団くりびつてんぎょうのコラボ企画稽古真っ最中‼︎

勝又は演出助手として公演に参加しておりますとびだすうさぎ2
今日もダンスナンバーの振り入れでした!

出演しないのに、端っこで一生懸命覚えてました(笑)
たぶん本番当日はロビーで一人で踊っていることでしょうてへぺろうさぎ

みんながんばれ‼︎照れ

そして、みなさん観に来てくださいませませカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




もちろん、同時進行で毎週水曜日に劇団くりびつてんぎょう無料ワークショップも開催中しとります‼︎
お申込み・お問合せは
info@kuribitsu-tengyou.jp
までお願いします‼︎




カナヘイきらきら公演詳細カナヘイきらきら

『まっする東京すぽーつじむ』

作・演出 古屋太朗
会場 北とぴあペガサスホール
東京都北区王子1-11-1北とぴあ15階
チケット(全席指定)前売 3500円/当日 3600円
北区民割引 3000円
※東京都北区にお住いの方は、一般発売日以降、割引価格で購入できます。割引での購入はお一人様4枚まで。割引価格での販売は、北とぴあ1階チケット売場(店頭販売/10:00〜20:00)のみ。東京都北区在住を確認できるもの(免許証、保険証など)をご提示ください。(枚数に限りがございます)

●ものがたり
とあるプロレスラーが作った日本初のスポーツジム
健康ブームの波が押し寄せ、大手ジムに会員を取られる中、オーナーは起死回生のリニューアルオープンに挑戦
リニューアルの噂を聞きつけたTVスタッフは、スポーツジムに突撃取材を申し込む
初めてのテレビに、これはチャンスと喜ぶオーナー、浮かれる会員、慌てふためく従業員達
街に愛されたスポーツジムと、人を育んだプロレスラー
小さな世界をとりまく優しい街の物語

●タイムテーブル
4月
19日(水)14:00/18:30
20日(木)14:00/18:30
21日(金)18:30
22日(土)12:00/16:30
23日(日)12:00/16:30
開場は開演の30分前/受付開始は45分前

●チケット申し込み
勝又窓口
↑コチラで承りますとびだすピスケ2



●キャスト
安藤清美(劇団くりびつてんぎょう)
菊池聡子(劇団くりびつてんぎょう)
木下実菜
近藤恭世
樹理(劇団くりびつてんぎょう)
鈴木友梨(シーグリーン)
妹尾とき江
高梨優花里(シーグリーン)
高村捺希(ブロッサムエンターテイメント)
立山花恵
寺坂由希子(ブロッサムエンターテイメント)
藤堂朝子
仲江菜摘
奈綱郁美(劇団くりびつてんぎょう)
七瀬美菜(七瀬美菜劇団)
湊未来(シーグリーン)
森本芳子

池澤夏之介(シーグリーン)
岩井俊八
大石拓磨
長壁純(YS company)
小野寺駿策(七瀬美菜劇団)
加藤チャック(シーグリーン)
加藤正寛(シーグリーン)
関達夫
daifuku
山口将也
和田修昌(劇団くりびつてんぎょう)

●スタッフ
作・演出 古屋太朗
舞台監督 逸見輝羊
音響 松本有樹純
照明 萩原賢一郎
衣裳 豊田茉莉花、琴音きなこ
小道具 創屋花房
演出助手 豊田茉莉花、勝又悠里
チラシイラスト 琴音きなこ
票券 阿部安朗
当日運営 勝又悠里
製作 まっする東京すぽーつじむ製作委員会
企画 ものづくり計画、劇団くりびつてんぎょう
制作協力 ★☆北区AKT STAGE、(株)シーグリーン
後援 (公財)北区文化振興財団

●問い合わせ
まっする東京すぽーつじむ製作委員会
メール muscletokyo@gmail.com
電話 050-5316-6399
{B98F4181-654B-48B4-9866-F05A93896297}

{8113D6FC-B222-4836-898B-62910B66B03B}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BAKU公演『ヒトヒラ』以来、2年ぶりのダンス!

楽しいんですが、己の体の動かなさっぷりにガッカリしました。
完全に錆びついてる(´;ω;`)

やっぱり体は動かさないとダメですね‼︎

稽古終わりのくりてん女子たち+αでパシャり。
稽古終わりには パスタ女子会で盛り上がりましたとさ(o^^o)
{03B2EC1C-8CF2-43EE-8B6E-6BDC6A33A9B7}

そして、バレンタインにと、最近いただいたクマさんたち。
食べるのに勇気が要ります(笑)
かわいい(≧∇≦)

くりびつてんぎょうはある企画に向けて動き出しております。
3月4月は休みなしだぁ‼︎忙しくなるぞ‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新がメソメソしたブログです・・・(´;ω;`)






1月14日に、大好きな祖母が他界しました。
肩を複雑骨折してしまい、半年程手術とリハビリで入院していたのですが、突然の知らせでした。
かねてから、少しずつ始まっていた認知症も相まって、長期の入院となっていましたが、あと半月で退院の予定でした。
88歳、特に大病もなかったので、苦しい思いをすることもなく、眠るように旅立ったそうです。


この1週間長かった。
ここ数年分の涙を一気に放出してました。
そして泣いてばかりではダメだと、ヘラヘラするしかできなかったです。
頑張って日常を過ごすことが、こんなに大変なことだとは思いませんでした。
さすがに、37年間一緒に暮らしていた家族なので、ダメージは大きいですね。
正直、このブログを書きながらも、涙と鼻水が止まりません。




私にとって、20年前に亡くなった祖父はスーパーマン、この祖母は理想の女性です。
いっつもニコニコ、穏やか。
顔を思い浮かべると、笑顔しか出てこないんです。
感情がすぐに顔に出る私からすれば、尊敬でしかありません。
少しでも近づけるように訓練ですね!


そして、頑張って前を向かなくちゃいけない‼︎
おばあちゃまも、三途の川渡り切った頃だもの。
いつまでもメソメソしてたら、心配で天国には行けないからね(*´꒳`*)
私は明るいのだけが取り柄のアホ孫だもの(笑)





祖母に最期にもらった言葉は
「がんばれ!」でした。

劇団の稽古前にお見舞いに立ち寄り、これから稽古に行くと病室から出るときにもらった言葉。
祖母は私が芝居をしているのを、家族で1番応援してくれていたから。
なかなかお見舞いに行けなくても「悠里は稽古やお仕事で忙しいからね」とニコニコしてくれていました。

だから、胸を張って天国に活動報告ができるように女優業をがんばるんだ‼︎


今日、探し物をしていたら、こんなの出てきた。
{DFB90D6D-4919-46E9-8C09-A4CB3BF16216}

数年前の誕生日にもらった誕生日祝いのポチ袋。

大〃すきな、だって。
両思い・・・エヘ(*´꒳`*)


おばあちゃま、がんばるよ‼︎


ただ、49日終わるまでは若干メソると思うので、それだけは許してくださいませ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年、ドタバタノンストップの年末年始、やっとこさ落ち着いたと思ったら、松の内明けちゃった(´;ω;`)

と、いうわけで
寒中お見舞い申し上げます!

{585AC8E7-F8EE-486A-8B08-8129FE837E8B}

毎年お世話になっている神社でゲットした金色のちび招き猫さん。

左手は人の運を招くらしいですよ〜(*´꒳`*)

ちなみに右手はお金だそうです(笑)

今年はどんな1年になるのか楽しみです‼︎

皆さま、よろしくお願いいたします!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も皆さま、お世話になりました!

12月後半は本当にバタバタ。

そんな合間に舞台もいろいろ観に行きました!
友達の舞台から、某J事務所の方々のライブまで・・・


その中でも感慨深かったのは、学生時代からお世話になっている、AND ENDLESSの20周年公演『ENDorphin』でした。
大好きな先輩方の劇団で、舞台の厳しさ、楽しさをいろいろ教えてもらいました。
やっぱり、大輔さんの演出はすごいです‼︎(*´꒳`*)
何年経っても、良子さん、裕子さんは憧れの先輩だし(*´꒳`*)
大学卒業したての頃の純粋な気持ちを思い出しました!


そして、我がホーム、くりびつてんぎょうでは今年もいろいろな役を演じてきました。

落語『死神』、伝兵衛さん、早瀬、某蛾のような怪獣・・・
早瀬以外は劇団内発表でしたが、だからこそオーダーがキツイキツイ(;ω;)

ここで気づく。
今年やったの、ほぼ男役。

なんなの水野さん、私は一体どんな役者だと思ってるの?
一応、わしゃ女優じゃっっっ‼︎
\\\٩(๑`^´๑)۶////

・・・と密かにブログで文句を言ってみる(笑)


怪獣さんは進行形なので年明けてからも頑張らなくては!
2017年こそは、ギブミー、女役(笑)
ギブミー、と言ってから、それが普通なはずだと気づく辺り、すっかり毒されておる(笑)


2017年、くりびつてんぎょうはどうなるのでしょうか?
よい意味で不安です(笑)

個人的にも、もっとバリバリいきたいな♪


とりあえず、お正月の修行頑張ってきます‼︎


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。