伝えることは生きること!〜泣いて笑って自分に正直に生きるコツ

レポート・セッション・お茶会等であなたを伝えます!


昨日、魅力発見セッションを受けてくださったikuさん
ブログに感想を書いてくださったのでご紹介します!!

{03F161D4-D55D-40DF-B154-5B43B940B76E:01}




~一部抜粋~

ゆっこちゃんの今までの成功するまでの体験とかも聞けて、参考になりましたキラキラ

そして、普段の生活面での私、仕事面での私のことをお話しして、たくさん気付くことが出来ました音譜

「もしかしたら・・・」と思っていたことは「やっぱりそうかもビックリマーク」と確信に変わったり新たに「そうなのかビックリマーク」という発見があったり。



自分ひとりだと、ここまで深く内省することは、なかなかないと思う。

というか、出来ない・・・人がほとんどだと思う。

だって、自分と向かい合うのって、嫌なことも真正面から見なきゃいけないでしょ?

しかも、その事がめんどくさかったりする、自分のことだから。

そして、何よりも「第3者の目線」だから「自分が考えつかないような答え」
飛び出してくる。

そういうのが「へ~!なるほど!」「そうか!」と、また納得してしまうんだ。


だって今までスッキリした感じがしなかったのは、そういう考え方の「回路」が出来てなかったから

でも、「ひょっ」と他の人の考えつかない意見が頭に入ると、そこからものすごい勢いで、
新たな思考のルートが開拓されて「あ・・・!」というような答えがはじき出される。

新しい「ゆっこ」というアプリケーションを頭にインストールした感じ?←よくわからんけどw


そう、ゆっこちゃんは新しいアプリケーションでした(笑)



よっしゃー!っという感覚ではないんだけど、私の場合は「ほんわかあったまった」
って感じ。

じわじわと、「よし・・・やっちゃう・・・か?」的な感じですわw


>>原文はこちら






ikuさん、ありがとうございます!!

ブログを見て、ピピ!っと来てお申し込みしてくださったという、ikuさん。

たくさん質問して、たくさん答えをご自分の口からお話していただくことで
思いもよらない自分も思いや、本当にしたいことが出てくるのかもしれません。

私は、そんなお手伝いをしながら
その方が伝えてくださっている時の表情と、声のトーンが
変わってくるのが分かったときに、本来の魅力がお伝えできるのが嬉しい!!!


そして、最終的には
自分を1番そばで応援してくれるのは自分ってことに気づくんですよね。

たーくさん、質問しました!!

たくさん、お話してくださいました。


そして、ikuさんは早速行動されましたよ!!

お茶しながらの「メイクのお話会」します!

早速、ゆっこもお肌の質とお手入れの仕方を教えてもらっちゃった♪

とっても丁寧に教えてくださるから、
お肌やメイクのお悩みある方、是非参加してみてねー


▼ikuさんのブログ
アメーバ(透過) ハッピーメイクアップ&マインドセット『マカレア』happy make-up&mind-set makale'a

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かいぬまゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。