榛名由梨の愛あればこそ

宝塚トップスター榛名由梨の現在の活動を綴ります。


テーマ:

事務局からの連絡です。

12月17日(土)・18日(日)に六甲山ホテルにおきまして
ハートフルクリスマスショー
           ランチ&ディナーショー
を実施させて頂きます。

出演は
榛名由梨
優ひかり
汐美真帆
愛音羽麗
の4名です。

時間は
17・18日とも
ランチショー 11:30 開場 12:00 食事 13:30 ショー
ディナーショー 17:00 開場 17:30 食事 19:00 ショー

金額
ランチショー 15,000円
ディナーショー 23,000円

お申込先FAX 078-903-3685です。


豪華出演陣による公演では
昼と夜とでは別の曲目を準備しております。
六甲山ホテルの夜景と美味しい空気と
美味しいお食事と楽しいディナーショーをぜひお楽しみください。

どうぞよろしくお願い致します。

榛名由梨

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、秋ですね 食欲の秋 私にはちょっと厳しい季節となりました。
何といっても家で嫁の作る美味しい醤油の次においしい味噌ができまして、毎日色んなものと合わせては「美味しい」と舌鼓を打っています。
 
最初はお造り、それも白身の鯛とか鮃に付けて食べました。バッチリ会います。次にお肉に付けても相性がいい。またライスペーパーに白ネギ・サニーレタス・きゅうり・チキン・パクチーに味噌を中に入れて巻いて食べると、昔ベトナムのホーチミンで食べた生春巻きよりずっと美味しくて本当に新食感、生まれて初めての味、まー嬉しい経験をしました。
山下家で はこの味噌ブームで色んな方におすそ分けをして西宮近辺で静かなるブームを呼んでいるところです。
 
近年では日本人もあまり味噌汁を作らなくなり癌になる人が増えているとか聞いています。日本人は塩分を取りすぎるとか言われて考えも変わったいったのかもしれませんが、やっぱり昔からの食生活を思い出して塩分もほどほどにしながらお味噌の文化を考えたらいかがでしょうか?
山下家の味噌は普通に売っている味噌の中にいろんな(?)を小さく刻んで入れ、調味料を足して作っているんです。中身の刻んだものはヒ・ミ・ツ。皆さんで想像してください。
さてまた10月も残り少し、11月、12月今年も残すところ3か月足らずとなりました。年々1年が早く感じて少々焦ってしまいます 。
 
今年最後に出演しますスケジュールは次のブログでお知らせしたいと思います。
 
皆様にお目にかかれる日を楽しみにして精進していきます。
では本日はこれにて。
 
榛名由梨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年に続きビクターレコードから8月24日発売記念のコンサートが、私は9月23日と24日に出演させていただきました。


現役の時にはすれ違う事もない様な年数がウン十年の下級生と2人で唄うコーナーがあり、23日は貴城けいさんと「誰よりも君を愛す」、そして24日には「星降る街角」を春野寿美礼さんと歌いました。
なんとすごーい経験で皆様の評判も私の予想を超えたものでとても嬉しかったです。
堺正章さんの「街の灯り」、米米CLUBの「君がいるだけで」も、ラストに唄わせていただきました「マイウェイ」も、すべて去年から1年経って新たな自分に挑戦できました。
宝塚のOGは本当に退団してからもどんどん進化し続けているなぁーと最上級生だった私は気の引き締まる思いでした。

素晴らしい下級生(トップスター)次代を担ってきた人たちはやはりスゴイ!

そしてもう一つ、9月22日に大阪府池田市池田にあります小林一三先生の逸翁美術館内マグノリアホールで、小林公平先生の7回忌と寺田瀧雄先生の17回忌、お二方のメモリアルコンサート・トークと歌で植田先生・初風諄さん・そして榛名由梨で「ベルサイユのばら」初演時の苦労話や次の作品を「風と共に去りぬ」に決定し2枚目が初めて髭をつけるというセンセーショナルな話など3人で目いっぱい話が盛り上がりました。
唄もアントワネットさまとオスカルで「愛あればこそ」デュエットして客席 は興奮のるつぼとなり涙ぐむ人もいらしたとか、客席も豪華な顔ぶれで非常に緊張感いっぱいでそれでもお顔を見ると温かい気持ちになり、小林公平先生がこのマグノリアホールを建てられ愛情を注がれた空間で幸せな時間を大好きな人と尊敬する方たちと・・・・・。吉田優子先生のピアノ伴奏で大好きな歌「変わらんもんは」「さよならは夕映えの中で」、あーこんなに何度でも声高らかに言いたい。生きていてよかった!

 

榛名由梨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が東京から東北地方へ北上しまた被害が出ているようです。


私も8月28日に帝国ホテルでOGの月組会があり、久々に上京していて台風の行方も気になりながら29日に帰省をしました。
何といっても49期生以下というこの度の会で私たち同期生が一番上ということになり、何だか妙に緊張している自分がおりました。
幹事さんから私に余興で「源氏」をやれとの希望があり、周りには白川亜紀さん、五月梨世さん、桧せいらさん、一文字新さんの4人で女御を・・・・(ちょっとコワイ女御)みんな凝ったメイクをして私を操りアッという絡みが終了。
その後は 『恋の曼陀羅』を歌わせていただき、次に続いて「ベルサイユのばら」へ。
かわいい小公女たちの『御覧なさい』があり、またまた私と大ちゃんで『愛あればこそ』を歌い上げ超盛り上がって一旦幕と相成りました。                                                    余興のプリグラムは私たちの出の前に蘭このみさんのフラメンコ、彼女は本場に行き勉強してきた素晴らしい踊りで私は出番直前でぎりぎりまで必死に見ました。

会が始まる前に会場の入り口に全員集まり記念写真、帰りには写真も出来上がり帰宅してからじっくりと誰が来ていたのかな?、と拡大鏡で眺めると80名は来ていました、
関西からも大勢来ていたし私の同期生の小田ちゃんは米子からだし、パッと目が行ったのは大地真央さん、仁科ゆりさん、黒木瞳さん、舞小雪さん、私の同期は、9名全員しっかりと分かりました。
竹生さゆりさんも懐かしい1年下級生は、何といっても仲良くしていた 人が多くてタイムスリップして誰もかれも一人一人とゆっくり話がしたかったけど、宴会は時間が決まっているし後の2次会ということで六本木の下級生のお店に移動してお店を貸し切りでまたまた盛り上がり、やっと黒木瞳さん(ショーコちゃん)とゆっくり話も出来ましたし、真央ちゃんには家の猫ちゃん(なつの写真)を見てもらい「かわいいねっ!」て言ってもらい現役時代から真央は猫が大好きで有名だったから、やっと写真を見せられて嬉しかった。!
やっぱりみんなの元気な姿を見れたしいっぱいパワーをもらいました。
月組はファミリーの感じが強く団結力もあり、歴代のスターの方たちを見ても「素晴らしい仲間だな」と感じた次第です。

 

榛名由梨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏・夏・夏・夏 ココナッツ  ことしは特に暑さが半端じゃない。
かき氷の美味しいこと、家の冷蔵庫には常にアイスがいっぱい入っています。
外出先から帰ってくるとまず冷蔵庫に直行、アイスを1本口に運び汗を拭いて体を冷やして、やっと私の自室へ。2階は赤道直下、屋根の熱まで部屋に届いて窓は開けっぱなしでも熱がこもって、本当はずっと1階で生活したいくらいです。

さて、オリンピック、そして高校野球と毎日暑い戦いが繰り広げられています。日本人として本当に誇りに思います。世界の強豪を相手に体格は負けていても精神力と粘り強さで開幕からメダル が次々と毎日明け方から胸を躍らせ、表彰式は思わず正座をするくらい真剣に応援する自分に驚いています。

さて、私も今月誕生日ライブを8月20日にさせていただきますが、先日東京から間野亮子さんが稽古のためわざわざ来ていただき、逆瀬川のJカレッジで伴奏合わせをしました。日ごろ歌の教室で月2回のレッスンをしている同じ部屋だったもので何だか勝手知ったる感じで12時から15時まで米米CLUBの「君がいるだけで」から始まりアンコール曲の「My Wey」まで12曲、舞台の衣装替えと亮子さんのピアノ伴奏4曲を含め中身の濃い内容で皆様には満足していただける曲も選ばせていただきました。まだお席に余裕がありますのでお申込をお待ちしております。私の熱ーい歌声で暑さを吹っ飛ば してください。
      場所  ソリオ  「カフェ ド ヴォイラ」
      時間  13時30分 受付開始   14時30分~16時 終了
      お申込先  (株)プランニングはるなJ  080-1514-3659 まで  

榛名由梨



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。