榛名由梨の愛あればこそ

宝塚トップスター榛名由梨の現在の活動を綴ります。


テーマ:
2月4日・5日の寿ひずるさんとのライブも無事に終わり、「いーちゃんお帰りなさい」のタイトル通り客席のお客様も皆様温かくいーちゃんを迎えてくださいました。
2人のデュエット「闇が広がる」は特に感動したという声が多く、『エリザベート』の曲目の中でも大変難しいもので私もいーちゃんとは始めて唄わせてもらうことで今まで味わったことのないほどの緊張感と歌い終わった後のすべてを出し切りましたという達成感でいっぱいになりました。
こんな感情はめったにないものなのです。もう一つのデュエット、私はセリフだけですが『甘いささやき』は、その反 対で遊び心というか大人の男女のやり取り、いーちゃんが素敵な美声で「パローレ、パローレ、パローレ」と大人の色気を醸し出し、それに引き込まれながら自然に言葉も出てきてとても楽しくでき嬉しい限りでした。
あっという間に時間も過ぎ「また一緒にやりたいね」と言ってお別れしました。
 
数日間はほっと一息、そして今日は学研の先生方と一緒に牡蠣を食べに行ってきました。
相生にあります大豊「焼き牡蠣」のお店で私が運転して4人の先生方を乗せて山陽道をひた走り竜野西で高速を降り眼前に相生湾を望むお店に到着、食べ放題おひとり様90分というコースで私たちは軍手をはめて炭の上に網を乗せ100個は入っていそうな箱から牡蠣を乗せて牡蠣ご飯と共にピチピチパカッと弾け隙間が できると貝のふたを開けおつゆが熱いので火傷しないように殻を外し身のついた部分をケチャップ・チーズ・チリソース・バジル・ポン酢といろいろ好き勝手につけて無我夢中で食べて食べて食べまくりました。
お代わりも出来るけどなんともう全員満腹で終了、時間はまだ残っていたけれどお天気も良く空気も美味しく海のそばでこんなに気持ちよく美味しい牡蠣が食べられ本当に誘っていただいた先生に感謝です!!
そして殻付き牡蠣を2キロ買って先生宅に送ってアールグレイの紅茶までよばれて家路につきました。
相生まで家から1時間ちょっとで行ける場所で、本当に良い環境で自然の美味しいものがすぐ食することができて幸せだなーって思います。
皆様に喜んで頂けるものづくり をして、その後の楽しみ方を考えながら今年も皆様にお会いできる日を心待ちに日々を頑張りますね。

榛名由梨

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月もちょうど中ごろから急に冷え込み、自宅付近の景色もすっかり雪景色になりました。
さすがに3~4日も続くと自室にいても薄着にはなれず、ベッドの中でもパジャマの上からカーディガンを着ているという始末!
 
今年は1月からこのような気候が続き、とてもとても寒い日が多くなりそうです。
私は夏に生まれたせいか寒いのが苦手で行動力が多少鈍ってしまい、どうも冬眠をする熊のようだなと自分で思ってしまいます。
でも年女としましては今年もしっかりと足を地に付け一歩ずつでも飛躍をしようと切に願っているところであります。

さて、皆様私としても この年月が経った今初めて寿ひずるさん(いーちゃん)とライブをさせて頂きますことを非常にうれしく思っています。
またお互いにスケジュールを合わせて実現したこと、今年は春から縁起がいいわいと心の底から楽しみでありワクワクしています。
せっかくの機会に皆様にもぜひ足をお運び頂いて、私達2人のデュエットあり、ソロもたくさんあり、そして関西弁でのトークもあり、曲もいろんなジャンルから選曲していますので楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

いーちゃんと顔を突き合わせあーだこーだ言いながら考えました。
最近では宝塚を卒業しほとんど結婚以外の方達は東京へ行き女優になる方が多いなと思っていますが、私も16年間東京で生活をし舞台中 心に女優業をやらせていただき今思うことはもちろんその年齢での生き方がありますが40代後半から上京してまーよく16年間も頑張ったものだと自分でも感心しています。宝塚のOGは基本ができている分どこにどう立っても存在感があり、お見事と言わしめるものがあるので安心しています。
どんどんトップスターが退団し女優になり人数もどんどん増えていく中、日本の演劇界もどのように変化していくのか・・・・・。

2月4日・5日ソリオ1内cafe de Voilaで『いーちゃんお帰り 2人でライブ』
寿ひずるさんと2人でコンサートをさせて頂きます。
 
    場所 阪急宝塚駅 SORIO1内 cafe de Voila
         時間 4日(土) 受付 14:30  食事 15:00  ショー 16:00
        5日(日) 受付 11:30  食事 12:00  ショー 13:00
    金額 8,500円(パンケーキ・ドリンク付き、自由席)
    お問合せ プランニングはるなJ
           080-1514-3659
    お申込 FAXでお願い致します。
         (FAX) 078-903-3685
以上、皆様こぞってのご来場お待ち申し上げております!
榛名由梨
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。


去年1年は1月に「薔薇とシンフォニー」で池袋芸術劇場にてコンサートに出演、3月は宝塚文化創造館で「大爆SHOWⅢ」、3・5月は東京でのライブ、7月は「ノスタルジックコンサート」、1・9月はビクターの「麗人2 発売記念コンサート」、10月には「入江薫先生メモリアルコンサート」、8月には「誕生日ライブ」、11月に「摂津市制50周年記念コンサート」、12月には六甲山ホテルで「ランチ&ディナーショー」、それに樟葉・大阪・宝塚での「歌の教室」のレッスン講師 などなど。考えますと色々忙しく働いていたんだなあーと思いました。
あっという間の1年、そして今年は酉年、年女という訳で早速近くの塩田八幡宮に弟夫婦と共に3人でお参りしてきました。この八幡様も厄除けで有名で人が多くてびっくり。階段が多く上まで続き、休み休み上らないと息が切れてしんどい!!
お札とお守りを買ってこの1年が家族にとって「平穏で健康で過ごせますように」と、そして何より私自身が皆様に元気と幸せな気持ちになっていただけるような仕事をしたいと切に願っております。

関西に住んでいますとなかなか東京に行く機会もなくなり、東京の皆様には大変なご無沙汰をしております。乗り物に乗ってしまえばあっという間に着くのに近頃は遠い感じがして年のせいかな ?
出不精になっているのか? 何でも近場で済ましてしまう私がいます。何と申してよいのやら、トホホ・・・・・。体はいたって正常で検査をしてもどこも悪くはないんですよ。

 

さー今年1年はどのような場面で皆様とお目にかかれるか、私も楽しみにしております。
今年宝塚歌劇団もレビュー初演から90周年を迎えるとか、白井鐡造先生がパリから帰られて「モンパリ」を上演されて日本にレビューを発表されて90年、すごいことです。この宝塚は「我が心の故郷」いつまでも、これからも私達の心に輝き続けてほしいものです。
皆様本年もどうぞ榛名由梨を見守ってください。どうぞよろしくお願い致します。

榛名由梨

 

追伸
今年最初のコンサート
2月4日・5日
寿ひずるさんと2人でコンサートをさせて頂きます。
場所 阪急宝塚駅 SORIO1内 cafe de Voila
         時間 4日 15:00~
5日 12:00~
金額 8,500円(パンケーキ・ドリンク付き、自由席)
いーちゃんと初のライブ。
皆様、私も心ワクワクですが、きっと中身の濃い満足のいくステージになるとお約束します。
是非お誘いあわせの上お越しいただけます様お待ち申し上げます。
お申込はFAXでお願い致します。
FAX 078-903-3685 プランニングはるなJ まで

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月7日に熊本復興チャリティーが大阪旧府立体育館で催されました。
まずはプロレスラーの人達30人とクラシック演奏者、そして打打打団の太鼓の皆様、日本歌劇団OSK現役の方達、そして私達の宝塚歌劇団OGと豪華メンバーが熊本復興のために集まり心を一つにして4000人お客様の前で愛と情熱と希望を九州まで届けとばかり頑張りました。

 

私はOGメンバーの中でスカーレット・ピンパーネルの「ひとかけらの勇気」を唄わせていただいたんですが、私達の舞台から客席中央に花道を20メートルかけてレスリングのリングまで行き、四方に向かって皆様に満遍なく動きながら、最後の歌い上 げる所は花道の4~5メートルの場所まで歩き歌詞を大事に伝えたい気持ちでラストを無事に歌い上げることができました。
こんな大きなイベントも舞台の構成など初めてのことばかりでリハーサルの時から久々に長ーい距離を歩くので、しかも紺色の燕尾服で背筋を伸ばし、下半身も男役らしく、しかも唄いながらですよ。袖に入ってもスロープを降りていくわけで、足が悲鳴を上げ本番の3回目はなんと、今まで何十、何百、何千回も舞台に立っていた私がなんと必死で20メートルの距離を往復しました。
私は今更年齢を意識したくはなっかたのに、やー実感しました。

 

皆の前では平気な顔を一応つくろいながらしていましたが・・・・。まずは大成功で終了しました。本当に私達一人ひとり は微力ですが、大勢の力、団結力で私も参加させて頂けたことを幸せに思いました。

私自身阪神淡路大震災を経験していますので今回の熊本、そして東北も、日本列島の被害復興もまだまだ時間がかかると思います。風化させないよう、私も心にとめて前進していきたいですね!。

 

さー12月、次に控えています17日18日、六甲山ホテル ランチ&ディナーショー。早速メンバーが集まりお稽古に集中して、また皆様に楽しんでいただけるよう張り切っておりますが、皆様最近特に夜のお出かけがおっくうになられておりディナーの方がまだお席が空いております。六甲山と言えども六甲駅からバスが出ており、送迎もちゃんとできます。17:00までにホテルに着いていただき、17:30~フランス料理をコース で食べていただき、19:00~私達のショータイム、20:15には終わります。是非とも六甲山からの夜景を眺めて今年最後の思い出作りをして頂きたいです。
榛名由梨・優ひかり・汐美真帆・愛音羽麗 4人のメンバーが皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

 

榛名由梨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

事務局からの連絡です。

12月17日(土)・18日(日)に六甲山ホテルにおきまして
ハートフルクリスマスショー
           ランチ&ディナーショー
を実施させて頂きます。

出演は
榛名由梨
優ひかり
汐美真帆
愛音羽麗
の4名です。

時間は
17・18日とも
ランチショー 11:30 開場 12:00 食事 13:30 ショー
ディナーショー 17:00 開場 17:30 食事 19:00 ショー

金額
ランチショー 15,000円
ディナーショー 23,000円

お申込先FAX 078-903-3685です。


豪華出演陣による公演では
昼と夜とでは別の曲目を準備しております。
六甲山ホテルの夜景と美味しい空気と
美味しいお食事と楽しいディナーショーをぜひお楽しみください。

どうぞよろしくお願い致します。

榛名由梨

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。