ここは色々とおかしくなってる変態バカの演劇大好きな腐男子青年


鳳凰神三朗が書いております





基本的には普通のブログのつもりですが


感覚が鈍ってるので普通じゃないのが思いっきりでるのがあるかも・・・・



そん時は暖かく見守って下さい^^




小説家になろう

というサイトでウルカヌスという名前で登録し二次制作小説を書いています

駄文ばかりではありますが

もしよろしければ来てください!!



俺のマイページ



                   *☆*:;;;:*☆*:;;;:俺の所属団体*☆*:;;;:*☆*:;;;:


 

                SOA団        TYC学園      AGM大好き協会

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月17日(日) 14時34分53秒

半分近くはポイント購入

テーマ:ブログ
今日はビックカメラに行ってスピーカーを買ってきた!爆笑





これでBluetooth使って部屋で音楽プレーヤーで音楽を聴こうと思います⤴⤴

値段は27000円ちょい
内11000円ちょいはポイント購入


置いた場所はこんな感じ
中学の頃に授業で作った本棚に置きました


ところで今更ですが、部屋を模様替えしました




こんな感じに🎵😸
本棚の前に机があるから本は出しにくいけど

ソファに寝転びながらテレビが見やすい絶好の位置
ソファの背もたれに肘掛けながらゆったりと見れます🌟
まぁ今は布団に寝転んでるからソファには掛け布団乗せてるけど(笑)


ビックカメラに行った帰りにはサーティーワンでアイスをレギュラートリプルで食べました




上から
チョコレートクッキークラックル
ラブポーションサーティーワン
ロッキーロード

チョコアイス二つです( ´艸`)

クッキークラックルは大大大好きなアイスだから頼んだ
ロッキーロードは久しぶりに食べたくなり結果チョコ二つ・・・・・

美味しかったからいいけど(笑)


さて、スピーカーもう少し充電してから音楽聴きますかな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月22日(水) 22時09分12秒

夢へ未来へ飛んで行けぇ!

テーマ:ブログ
この間書いた記事に
sachi.という路上ライブで見た子の話をしたと思います(*ゝω・*)




今はTwitterで繋がっていて
ライブ情報とか教えてもらってますおねがいアップ

そしてライブの情報が入りましたので皆さまにもお知らせしようと記事を更新しました


まずは6月23日(木)
つまりは今日❗❗
『ウダガワガールズコレクション vol.142・5』
渋谷gee-ge.で出演
*開場 18:00*開演 18:30

*前売 2200円
*当日 2500円
*学割 1200円
(各1ドリンク代600円別)

今泉芹菜/根本蓉子/中村早紀/菜摘/sachi./ナガモトユリ/太田ひな/北島彩夏

sachi.は21:20より出番となります!!

続いては
6/25(土)
『Lyric157 Vol.2』
open=17:45  
start=18:10  
charge=¥2,000  + 1order
会場=ポルカドッツでもやるよ!!(≧∇≦*)

■Act■
・sachi.
・美結
・大勝雅之
・クロモ
・ほそみゆたか
・山田翔
※敬称略

《タイムテーブル》
18:10~18:35   クロモ
18:40~19:05   大勝雅之
19:10~19:35   美結
19:40~20:05 sachi.
20:10~20:35   ほそみゆたか
20:40~21:05   山田翔

となります。

そしてそして!!






2016.7.3(日)には
タワーレコード渋谷店「屋上スカイガーデン」において
『夏だ!宴だ!ビアガーデン!~聴き放題vol.1~』

で出演します
出演時間は15:30~15:55です!

時間* 13:00~16:00
料金* 1drink(¥500~)


残念ながら仕事や出かける用事があるので俺は全て行けないですが

皆様にはぜひさっちーを応援して頂きたいと思います!!

どうぞ見に行って下さいね

さっちーに限らず自分の好きなまだ見ぬアーティストにも出会えるかも!

今日はこの辺で!!

おさーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月16日(木) 21時27分18秒

ノータイトル

テーマ:ブログ
お久しぶり!
書くこと無くて最近ダラダラしててガーン

手術してもう少し早く仕事復帰できるはずが
1回処置で一部開けたので今日まで休みでした

明日は池袋の現場
復帰日に最高気温30度はキツそうだけど・・・・・頑張らないと

短いけどここまで!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月07日(火) 23時00分19秒

発散と未来の歌姫?

テーマ:ブログ
今日はカラオケに行ってきました

アニソンを中心に歌いました

アクエリオンやレッツゴーED
ラブライブ!のそれは僕たちの奇跡
デジモンのButter-Flyやおジャ魔女どれみのおジャ魔女カーニバル
ヤッターマンや宇宙戦艦ヤマト等の古いのも歌いました

あとはボカロソングもいくつか

くたばれPTAやBlessings
カンタレラや六兆年と一夜物語等

他にも少年隊の仮面舞踏会やキンキの愛されるより愛したいのジャニーズソング

尾崎豊の卒業や北島三郎のまつりの古い歌

米米CLUBの君がいるだけでとかも久しぶりに歌いました

で、途中下ネタソングが連続した時があったんだけど

その中で
下ネタという概念が存在しない世界
のEDの
Inner Urge
って歌があるのよ

それで噴水が映像で出たのよ

イメージ






でこのアニメの劇中に

精しそうな主人公の感情を吹き出しそうなシャンパンで表現

したり

愛の密を入れた手紙やクッキーを主人公にプレゼントする生徒会長

がいるアニメだからね

つい●精や潮吹きを連想してしまいましたwwww

うん・・・・・あのアニメはマジブットンデタ(;´Д`)



その後は渋谷スクランブル交差点の所でやっていた路上ライブを見ました

19歳の女性シンガーソングライターSachi.という人です





Sachi.のTwitter

未確認フェスティバルページ


ようつべ


可愛く清んだ歌声ながら力強い部分もありいい人でした

CDが500円で売られていたので購入




他のお客さんと話してるのが聞こえた所によると、どうやら友達がこのイラストを書いてくれたらしいです!


そしてなんとサインもくれました!




俺の名前は隠したよwwww

帰ってからはバタバタ少ししたのでまだ聴いてないんだよね。

明日聴きます
そろそろ寝なきゃなのでこの辺で!!

おさーん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月06日(月) 18時28分37秒

通院先4つ目

テーマ:ブログ
今日は新しい病院に行ってきました
とは言っても今まで行ってた病院で新たに別の科にかかることになったんだけど・・・・・

今までは他の病院に通ってたけど
実は俺の病気に関してはそこまで詳しくないという衝撃の事実が発覚!

通院し始めた時は別の科の先生の技術が俺の病気にとってよく、連携して治療してたのですが
その先生が高齢で手術もやめそして病院もやめられ

ここ数年は結局詳しくない先生に見て貰ってた事実ねwwwww


で今日は朝早い時間から病院にいき
新たにかかるということで検査をいくつかしてから診察して終わりました


また来月行くことになったし
次回あたりにMRIも撮るかな
もしかしたら年末あたりには手術かもな


ここでちょっと思い出した話を一つ

5年前俺の病気に詳しい先生がいると聞いて福島の病院に行ったことがあります

そこで東京住みと言うと
「東京の方にもいい先生がいます。どうしてもと言うならうちの方でみますが、そうでないなら東京の方を紹介します」と言われました

それで、確かに近くにいい先生がいるなら通院的にもありがたいと紹介してもらいました

で、その話をする前入院の話も少ししてて・・・・・入院時期は3月頭
つまりは東日本大震災の直前!

もしかしたら思いっきり被災してた可能性もあったよねと今では笑い話です。

・・・・・そっちに住んでる人達には悪い考えでしょうけど(||゜Д゜)


更に余談
その紹介された病院は一回手術はしたけど結局行かなくなりました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。