こんにちは♪


韓国から昨日無事帰ってきました音譜


アップしたい記事はたくさんあるんだけど、写真の整理をして

アップしていきたいと思いますので、後程お付き合いくださいねニコニコ




最終日は、9時ごろの飛行機だったので、空港から1時間ほど

離れているソウルからはホテルを5時半出発あせる



起きたのは、4時半でしたよぉぉ~叫び



気になってあまり熟睡はできなかったけど、息子もちゃんと

起きて偉かったです^^



そんなハードスケジュールで帰宅したのが、3時過ぎ。


ヘロヘロに疲れていましたが、その疲れが吹き飛ぶほどの

お届け物が~~ラブラブ





ALOHA ☆SPIRIT ~YUKKO的オキラク生活-DSC_0123.jpg

ALOHA ☆SPIRIT ~YUKKO的オキラク生活-DSC_0124.jpg


株式会社 セレブ さま*より


エステメドシリーズのお届けものですラブラブ!アップアップ




以前のモニプラさん経由でブログにUPした記事があったのですが

大家社長さま自ら目を通して優秀ブログ者5名にシリーズを

プレゼントという企画。


その5名のなかに選んでいただきました音譜



ご紹介した記事は こちら


ブログを始めてこのように選んでいただくのが初めての経験ドキドキ


使ってみておどろきの商品だったし、社長さまの手書きのお手紙に

すごく嬉しかった記憶があるから、また余計に今回嬉しい~~らぶ1



エステメドは韓国のメディカルの力でできた化粧品シリーズ。


セレビューティーのHPはこちら



韓国から帰ってきて、また韓国の化粧品と出会えた幸せニコニコ


なんだかとても韓国と縁があるように思えてしかたありません(笑)




株式会社セレブsama+.、この度は選んでいただき、そして

ステキな商品を送っていただき本当にありがとうございました音譜



ペタしてね