ゆり*徒然日記☆

日々のことを書いてます。
仲良くしてくださいませ☆


テーマ:

来年、2018年の手帳を用意しました!

 

あれこれ迷いつつ、

最終的にカバーの色が好みで

中がシンプルなものにしました。

 

手帳には

予定以外に

 

1行日記的なことや

クレジットカード何にいくら、みたいなこと

わりと色々

デイリーのページに書いたりしてます。

 

スマホやタブレットでスケジュールや 

色々な記録ができますが

 

やっぱり手帳に「書く」ってうのが

私はいいかな!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝はやく

窓の外を眺めたら

 

 

今年最大のスーパームーンが

明るくなりはじめた空で

輝いてる!!

 

すぐ側では富士山も綺麗に見えてて

なんだか縁起いい^^

 

いつもの窓からのこの景色に

心洗われた気持ちになりました。

 

自然って、すごい!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から12月、師走ですねー。

 

毎年、この時期になると感じますが

1年過ぎるのは本当に早い!

 

(年々早くなっているような気がします・・・)

 

 

カレンダー最後のページを開いて。

 

年末の慌しさを思いながら

来年への期待に

ワクワクした気分になります!

 

今年最後の1ヶ月、

穏やかに過ごせますように。

 

いつもご訪問、いいね!、ぺタをありがとうございます。

 

今月もよろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。