ゆりのバス釣り ~印旛新川・花見川・亀山湖~

バス釣りをメインにしたブログです。よく通うフィールドは印旛新川、花見川、亀山湖など。


テーマ:
気付けば2017年のバレンタインも終わり、少しずつ春に近づく今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
 
大変ご無沙汰しております。
 
ゆりです。
 
僕のこと覚えてくれている方はいないんじゃないかっていうくらいブログサボっています。
…釣りにも全然行ってなかったです。
 
 
しかし。
 
久々に行ってきましたよ、今日は。
時間は短かったですけれども。
 
釣果??
 
そんな野暮なことは聞かないでください(涙)
 
 
花見川はいつぶりだろう。
今日はヒラクランクギル140とシャローカバー用のスモラバの2タックルで行きました。
 
 
15時半くらいからのスタートでしたが、特に何もなく。
あっという間に日没となりました。
 
 
 
 
あとはスコさんのブログ見て即買いしたアクションカメラのテスト。
 
 
動画も貼ってみます。
今日から僕もYouTuberです。
 

 
 
 
結構キレイな画像でいい感じでした。
 
帽子とかにつけるホルダーなどをまだ準備していないので買ってみようと思います(´∀`)
 
 
去年、一昨年と釣行回数、ブログの更新共々かなり少なくなっておりましたが、
今年はまたペースを上げていければと思っております。
 
 
 
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「印旛水系」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。