ゆりこのブログ

アロマケアをお伝えしてるので、
aromaのことも掲載していますが
日常のこと、感じたこと、家族のこと、
ともだちとのこと、お仕事のこと、
母としてや 女としても
書きたいことを 自由に書いています(^^)

ご覧いただき ありがとうございます。

ご縁に感謝します。


テーマ:

今日は 自分のお店が定休日
で デイオフ

{B21B4BFF-8642-449A-9122-CF93D1F79895}

{0B27C82E-9ED7-4A58-9208-70B51306F1A7}

昔から 仲良しのKちゃん

Kちゃんのヘアーサロン
GARDEN(吉田町大幡)に
今日も行ってきました




今回 ずいぶんと
間が空いたので
もう、限界でしたので(^^;;



行けて スッキリ₍ ◟̆◞̆ ₎



高校生の時から、ずっと担当してもらっています。

{5080F218-76DC-4589-9495-62016594976F}

{A7C0A378-9984-48AE-AD22-F1BD7F78C39B}


15cmほど 髪を切りましたヽ(´ー`)ノ

軽くなりました
{0BA3A7E4-6D33-40CE-A206-FB8D0F020F4D}


これで すごーく前にかけて
かけっぱなしだった
裾にあったパーマ部分が
なくなりました´◡`v



帰りに カフェモカを買ったら
カップが 春仕様になってたよ。

{CD2EE231-4172-4DFC-8947-25AA581A44E1}



さらに帰り

息子くんのガソリンスタンドで
ガソリンを入れてきました⛽️

{4566D789-92DB-440D-BF22-83020F88119D}


一生懸命 働く姿
見れて 母は嬉しい´◡`



{2555C183-10CA-43F9-8CE6-C93D44C6914C}



職場のみなさん
いつもお世話になりますm(_ _)m
ありがとうございます







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。