ゆりこのブログ

静岡県島田市でアロマとエステのお店をしてます。
aromaの使い方なども掲載していますが
日常のこと、感じたこと、家族のこと、
ともだちとのこと、お仕事のこと、
母としてや 女としても
書きたいことを 自由に書いています(^^)


テーマ:

{B25587ED-14E2-44BE-8FAB-8A8A1845A96E:01}



先日おこなわれた
脱毛講習会📖




人気脱毛店 Malowdo(マロウド)さん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前 勤めさせていただいていたサロンです。


丁寧なトリートメント(脱毛)と、
丁寧親切な応対が有名な脱毛サロンです。







当店 bloomでも
来月8月より 脱毛メニューが
はじまります


そこで

Malowdoさんのご協力もあって
勉強をさせていただいたり
スタッフも猛練習に励んでいる日々です。





わかりやすく
脱毛のポイント、注意点など
教えていただき
プラス
「人間学」についてお話をいただいたりしました。

有難いことでした。


{515CEC59-360A-48AB-9BC1-AB94ED97517F:01}


お仕事は、なんでもそうだと思いますが
こなせばいい!というものではなく
親切な対応だったり
相手(お客さま)のことを一番に想う、ということが基本だと思います。
サービス業の場合 とくに。




以前から 私はマロウドのオーナーを
尊敬しており
「こんなオーナーになりたいな」と
思っているのです。





この日の勉強会は 5時間。

間に会食もありました。


{9D244BA6-4E1B-451D-A147-FB093D8DB59F:01}


食事をしながらも
スタッフも質問をバンバンしてました





みなさまの
ご期待に添える 脱毛ケアです!

{7DE30BF7-DF19-4172-96C4-068FFC7D2E87:01}

{C6C88F66-2FD0-4916-85C2-6D1A3BE7C98B:01}

是非
楽しみにしていてください。



{1C9DB072-C5BE-4A82-AF68-6A691F383FE8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。