レギュラー番組!


ラジオ
ラジオ番組「タマリバでMORiON」メインパーソナリティー

北海道西胆振地区 FMびゅー84.2Mhz月曜15:00~

で放送中 

国立FMのYOUTUBEチャンネルにて放送後はいつでも聞けます!
https://www.youtube.com/channel/UCMLWPE37jqR4G1z7sxxvpBA

聞いてくださいー



ライブ情報!
「つるとんたんヌードルズライブ」

http://morion.tokyo/category/liveevent/


出演ドラマ情報!

テレビ朝日「刑事110キロ」
http://www.tv-asahi.co.jp/110kg/
相川由里出演しております。
是非みてくださいー


BS11 「港 古志郎警視
4/16夜7時放送

http://www.bs11.jp/drama/2402/
相川由里、出演しております。



TVCM情報!
「武蔵野銀行」様のテレビCM「10番」編
http://www.musashinobank.co.jp/cm/
相川由里はメインの行員役で出演しております。
TVではテレビ埼玉で放送中。サッカー、大宮アルディージャのスタジアムでも!


映画情報!

映画「御手洗薫の愛と死」
監督・脚本:両沢和幸
出演者:吉行和子、松岡充 他
相川由里はホステス:ミカ役です。

映画「謝罪の王様」
監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演者:阿部サダヲ、井上真央、竹野内豊、岡田将生、尾野真千子、荒川良々、濱田岳、他
相川由里は冒頭のシーンで登場します。



ドラマスペシャル
「味いちもんめ 2013」のDVD&ブルーレイ
発売中!
見逃されたかた、永久保存版にしたい方は是非♪
サイトはこちらから
http://www.tv-asahi.co.jp/ajiichi/dvd/index.html
相川由里は料亭「藤村」の仲居 早紀 役です。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





テーマ:

本日MORiONライブです!

おいしいうどんを食べながらお楽しみいただけますので、お食事がてら、ふらっとお立ち寄りください!


6/17(土)

つるとんたん新宿店

http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

1st stage 20:00~

2nd stage 21:30~


※お食事代のみでチケットは無料ですが、混雑が予想されますので、お早めにお越しくださいー


ご来場、お待ちいたしております!



今月は次が25日です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9320101A-F291-4015-A161-8997278EC2AD}


今日は4人でつるとんたんライブです!

5/27(土)
つるとんたん新宿店
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
1st stage 20:00~
2nd stage 21:30~

うどんを食べに来た方に向けてのフリーライブになります、ライブを見る方は飲食のご注文をお願いします。
大変混んでおりますので、予約がお勧めです、
予約の際は「ライブを見たいので近い席をお願いします。」というと見やすい席になると思います!
Tel03-5287-2626
場所:つるとんたん新宿歌舞伎町店
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-26-3網元ビルB1F
チケット:フリー
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと急な
北海道に帰省する事があって、
今週は北海道で過ごしてました、
なんとね!
北海道は今八重桜が満開^_^

{30A579C2-F4D4-49E3-A830-4C1F3CD75F5A}

とーっくの昔に散ったと思ってた桜が北海道で見れて凄く感動しました。

桜は散るし、
形ある物は壊れるし、
時は過ぎる

どんな仕事してるかとか
どんな才能があるかとか
どんな競争かとか
嫉妬とかひがみとか恨みとか、
足の引っ張り合いとか
なんか人間の醜い感情をぶつけられたり、

そういう社会的な事を全部削って、

どんな事が好きで
どんな事で笑って
どんな事がしたくて

そういう、人間的な事を感じて、
そこを
突き詰めてみたら、

最後に


が残るんだなぁと思った。

好きな所に住んで、
好きな人と一緒にいて、
好きな事して、
好きな物に囲まれて、

そうやって

愛を充電して
誰かを愛して

それでいいんだよなぁ、
本当
それでいいんだ

東京に居るといつも
自分が幸せでいる事を忘れてしまう…
日々の生活なんてどうでもいいと思ってしまう…
色々あってこの数年間、
生活の中で自分の好きなんて許されないって思い込んる癖がなかなか治らない…
効率的じゃないとか、
無駄って思ったり、
楽しいとか嬉しいとか、
可愛いとか綺麗とか、
自分がキラキラしそうな物に対して、

上手くいってないくせに、
自分を甘やかしてる気になって、
排除してきた

そうやって生きてるとすぐ、
愛が枯渇して疲れてた、

でも辛い思いをしても
上手くいくわけじゃないし
どんなに頑張っても
いつか死ぬんだから、

やっぱり

毎日を出来るだけ幸せに暮らそう。


当たり前の事なんだけどね、
本当にすぐ忘れちゃうんだよね

本当、愛だね!
生きていくんだ
それでいいんだ
甘やかしてるとか思わずに
自分をもっと幸せにしてあげようと思う。

そうやって
沢山
愛を充電して、
沢山
誰かを愛そう。

いつも思い出させてくれる
北海道

大切、大好き、幸せになろう^_^
なんか自己啓発的なブログになっちゃったな!笑

{327EB005-0DB7-4EF7-BACB-3E3DF105D652}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のつるとんたんライブでは、
初のカバーをやってみた!
久保田利伸さんの名曲、Missingをカバーしました、サポートギターの、野中大司君と、MORiONのキーボード、鈴木周哉さんと、私の3人、、、iPhoneでちょいと離れた所から録画で聞きにくいけどこちら

事前リハの様子↓



次回のつるとんたんMORiONライブは

5/27(土)
つるとんたん新宿店
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
1st stage 20:00~
2nd stage 21:30~

うどんを食べに来た方に向けてのフリーライブになります、ライブを見る方は飲食のご注文をお願いします。
大変混んでおりますので、予約がお勧めです、
予約の際は「ライブを見たいので近い席をお願いします。」というと見やすい席になると思います!
Tel03-5287-2626
場所:つるとんたん新宿歌舞伎町店
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-26-3網元ビルB1F
チケット:フリー
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日MORiONライブです!
おいしいうどんを食べながらお楽しみいただけますので、お食事がてら、ふらっとお立ち寄りください!

5/20(土)
つるとんたん新宿店
http://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/
1st stage 20:00~
2nd stage 21:30~

※お食事代のみでチケットは無料ですが、混雑が予想されますので、今日は混んでますーお早めにお越しくださいー
「ライブが見える席希望」と、直接お店にいっていただけたらと思います。

ご来場、お待ちいたしております!

今日は3人で静かな感じにやってみます、そして

初めて、カバー曲をやります^_^

{AB4576C8-C326-4883-A895-B6CF50E2B2C9}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。