☆はっぴーフライト☆

C'est matin de ma vie★今日も明日もはっぴーにすごしましょ♪

いっぱいたべていっぱいあそぶ、社会人4ねんせいの個人的な日記ですおんぷ♪


すきなものは、ふわふわ・キラキラ・ぴんく・Sweetラブラブ

まわりのおとなたちに迷惑をかけながらも一歩一歩マイペースに成長してゆきます!でもこれからはもっとはやく大人にならなくちゃ。

小さなしあわせを毎日毎日いっぱい集めよう流れ星

合言葉は~!らっきーはぴはぴラブラブ



テーマ:
また新しい春が来ましたチューリップ黄

ふと、思い出のお店に来てみました。
何年ぶりだろう?
変わらない味。本当においしい…

{C5B4144F-55AC-49F8-82CA-B0B09FA571E9}

{28E36A20-52B5-431C-9069-E1D85DD73B93}

素敵な春になりますようにコスモス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。