あけましておめでとうございます。


わーもう2017年ですよーとびだすピスケ2
プロになってそろそろ5年になろうとしていますカナヘイびっくり
早いものですね!


この年末年始は麻雀打ち納め31日、打ち始め2日という特にいつもと変わらない感じで過ごしておりますカナヘイハート

{25DC9D2C-E27C-4CA4-A949-50736EE64DA0}


こんな感じで2日から働いてますからねつながる花1とびだすうさぎ2

昨年はいろいろと環境の変化があった年でした。
今年はどんな年になるかなぁカナヘイきらきら

麻雀は当然として、他の目標としては、
貯金する気合いピスケ
かなぁ。笑


今年もどうぞよろしくお願い致しますカナヘイハート

AD

12月スケジュール

テーマ:
12月スケジュールです。

{BD348B25-B0BA-483C-87DB-2980C0424A01}

画像にまとめてみたので、ぜひ保存しといてください٩(๑´3`๑)۶

後ろの画像はコメダ珈琲で食べためっちゃおっきなピザトーストラブ

コメダ珈琲の食べ物ってシェアする前提なのかな?
全部めっちゃおっきいよねーチュー


実はまだあの有名なシロノワール食べたことないので、次回は挑戦してみようと思います。
なんかミニサイズもあるみたいやし照れ



ちなみに女流スプリント決勝はまーちゃお三ノ宮にてです。
よかったら応援しにきてくださいおねがい
AD

10月シフト

テーマ:

ただいま福井におります。麻生です。
さかえ福井さん1日目を終えて、ホテルに到着してお風呂に入ったところです。
ぷはー(✿´꒳`)ノ°+.*

最近スケジュールをTwitterにしかあげていなかったのですが、
ブログにもちゃんと載せなければと反省して
このブログを書いております。

{DC946A09-E2F1-479C-9E9E-5D619A32D33C}

保存しておいてねラブ


福井といえばおいしいお魚!!
{6A0681D2-0308-4C4E-8C69-F7355EEDA37B}

{FEE9D3A5-1C07-4F51-BBEB-5BF92E28F2F3}


幸せですラブ

明日は9:00に起きてホテルの朝ごはんを食べるのが目標です。笑
おやすみなさい照れ

{DD1C4CD3-7E52-4D8F-BF51-B0FEB192952A}


AD

7月シフト。

テーマ:

ダイエットと健康のためにジョギングを始めた麻生ゆりです。

4㎞ぐらい走ってる(*´▽`*)

3日坊主にならずに続けられますよーにキラキラ



7月シフトです。


1日 (金) :マーチャオ梅田β 13-21
5日 (火): マーチャオ京橋ω 13-21
6日 (水): マーチャオ天王寺ξ 13-20
10日(日):女流スプリント 

11日 (月): マーチャオ難波η 13-21
12日 (火) :マーチャオ京橋ω 13-21
13日 (水) :マーチャオ梅田β 13-21
17日 (日): マーチャオ難波γ 13-21
18日 (月) :マーチャオ四条烏丸A 12-18

19日(火):ニコ生配信 麻将連合月例会
20日 (水) :マーチャオ天王寺ξ 13-20
21日(木):レッドパンダ 

25日(月):女流リーグ第3節(日程変更分)

26日(火):女流リーグ第4節(日程変更分)

28日 (木) :マーチャオ難波γ 13-21

30日(土):エサカノーレート 13-18

mahjongesaka.jp/umc/?ym=2016-07
31日 (日) :マーチャオ奈良κ 12-18


いろいろ盛りだくさんWハート

よろしくお願いします!!


チーズケーキタルト焼きますよー(✿´꒳`)ノ°+.*

いつかみんなに食べてもらいたいなー♪

{AF81EBEF-498E-4375-9361-83D5EB94E94B}




がおー!

テーマ:
おひさしぶりです

Twitterはちょくちょく更新してるんですが、
ブログはついつい放置してしまっておりました……( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


最近の麻生はといいますと……

ダイエッター麻生になっております。


まぁまだ1週間ぐらいですけどニヤリ



{5C2B5B01-399A-4EF6-876E-B001A735D15E}


このナチュラルローソンのシリーズがお気に入りラブラブ


家からちょっと遠めのローソンまで
てくてく買いに行っておりますルンルン



{9F1ACAD4-CC6D-4019-AFF2-89C6E4802ED4}


痩せるぞー!がおー炎