☆★モルモットのお家★☆

2008年11月にお迎えした「ソラちゃん♀」と2010年3月にお迎えした「いっくん♂」の成長日記です。
家族が増えて賑やかになりましたぁ。

ソラちゃん♀ 2008.11お迎え

いっくん♂ 2010.3お迎え


男の子だと思っていたソラちゃんが実は女の子だったと判明!!

いっくんに毎日お尻を追いかけられてます( ̄▽ ̄)=3


2匹のモルちゃん達の成長日記です。


↓↓↓カワユスなモルモルのblogがたくさんあるよーん♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






テーマ:
わたくしごとですが、本日早朝3時に元気な男の子を出産しましたニコニコラブラブ

予想以上のビッグベィビィで3700gもありましたあせる

陣痛かも?って思ってから出産まで2時間のスピード出産でしたが疲れましたぁDASH!


ソラちゃんと、いっくんは実家で元気にしてるみたいですドキドキ

早く会いたいなぁ。
そして早く迎えに行きたいなしょぼん
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♪

事情があり、3ヶ月くらい実家にソラちゃんといっくんを預かってもらうことになりました。
今週の火曜日にお別れしてきたんですが・・・・。

寂しいよぉぉ(。>0<。)

なるべく早くに迎えにいくからねっ!!


なのでしばらくBlogもお休みします。
またモルちゃんたちが戻ってきたら更新しますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソラちゃん、いっくん連れての実家から帰ってきましたぁラブ
ソラちゃんも、いっくんも慣れない場所で場所で疲れたのかな?
自分たちのケージに戻ってキャベツパクパク食べたら、このとおり( ´艸`)↓↓

☆★モルモットのお家★☆

☆★モルモットのお家★☆

いっくんまで、完全にくつろぎモードWハート
やっぱり自分のお家が落ち着くのかなぁ?
いっくんは、実家ではずーーーっと衣装ケースから脱出しようともがいてたし
そりゃぁ、疲れたよねぇヽ(;´ω`)ノ

☆★モルモットのお家★☆

あ、先週の体重測定忘れたぁ~~~( ̄Д ̄;;
それにしてもソラちゃんがラブリーで仕方ない。。。ラブ目


↓↓↓カワユスなモルモルのblogがたくさんあるよーん♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。