シチュー♡会議

ブログの説明を入力します。


テーマ:

モデルとして出させて頂いているヨガウェアsuriaの秋冬カタログが出来ました!

先日届いたホヤホヤです☆


a

表紙はKAZUYAさんとかおりさん!
ブランド設立10周年にふさわしく!!ポーズがかっこ良すぎます★

私も何着か、着させて頂きました。

i


今回は、ふんわりしたものもあるのですが、yogaがしやすいようにこだわられているので、
可愛さと動きやすさと、両方兼ね備えられている。
とっても嬉しい秋冬です♥






あ

撮影の一コマ。。

息子も一緒に★
有り難すぎる環境の中、suriaのS氏に抱っこしてもらい、何度も眠りにおちる、、、。。

だってSパパ、抱っこがすごーく上手なんですもの!
あまり寝ない息子なのにね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最高に大好きな人と過ごす時間。
ほんとに幸せ♡

それぞれ全く違う事をしてる女達ですが、、、
会うと一瞬にしてものすごく元気になれる。
そんな友達と集まりました。

あ~~!
こんな友達がいる私は最高に幸せです♥



あ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ

とてもとても久しぶりになってしまいました。

遅ればせながら、昨年長男を出産し、毎日が飛ぶように、跳ぶように過ぎておりました。

出産するにあたっては、個人的に色々な思いがありましたが、無事に産道を通ってこの世に出てきてくれた息子の姿は一生忘れられない光景で、陣痛MAXのなんともコントロールの効かない(笑)痛みから解放された安堵というのか興奮というのか、そんな中で、はっきりと焼き付いております。

太陽の光を浴びるように、いや、太陽に向かって?ばんざーい!!と思いっきり両手両足ひらいて産まれた我が子。

いやはや、母ちゃん絶対わすれない★

というわけで、ちょこちょこではありますが、又blogの方アップしていきます☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。