にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

日本の両親が帰ってしまい、旦那さんの夏休みも終わり、今日からは私が1人で子供3人の相手をすることに!

ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
とりあえず、やらなきゃいけない活動から。 まず、新鮮な牛乳を買いに行き




牛乳を買いに!

続いて、お義母さんのお庭にトマトを摘みに。

旦那さん曰く、『形は悪いけど世界一美味しいトマト』だそう。

たっぷり 貰ってきました。

黄色いトマトもあります

続いて、ラズベリーやブルーベリー、その他の実も実ってたので、こちらもたっぷり取って味見。



日本からのお土産提灯が、増えてました。
お義父さんが取り付けてくれたんだね。


暫く楽しんだ後、赤ちゃんがぐずりだしたので帰宅。帰ってスイカを食べましたとさ。スイカスイカスイカ

まだまだ夏休み、長いなー。