ユラリのブログ

ユラリのオフィシャルブログです。


テーマ:
前々からliveなどでお手伝いさせてもらっていたmonkbeatのカバーアルバムに二曲、参加させて頂きました(^^)

一曲目の椰子の実は、メロディーがとっても綺麗なのですうっと包み込むように歌わせてもらいました。

二曲目のドンパン節では、スピナビル君、榎本くるみちゃん、元ガスボーイズの上杉君とご一緒させていただき、
秋田民謡がパーティーチューンになってます。試聴もできますので是非聴いてみてくださいね(^^)

『2016年2月8日元旦(旧暦)、待望のmonk beat 3rdアルバム、遂に発売!』
このCDは豊かな自然に囲まれた南房総にあるお寺、薬王寺にあるモンクビートスタジオで作られました。古き良き時代の名曲を中心に、、、どんぱん節、青い山脈、コーヒールンバなど7曲をカバー。大人も子供も楽しめるハッピーナンバー。ぜひ手にとって聞いてみてください。お寺に響く美しい音が聞こえます。このご縁(GOEN)が広がりますように. . .
CD購入ご希望の方は、goen@monkbeat.com まで。1980円(送料込み、黒豆付き)

ご試聴&配信サイト
http://www.tunecore.co.jp/artist/www.monkbeat.com

https://itunes.apple.com/jp/album/goen/id1080861589
{AB61FE9D-7855-4D8B-A8B6-D39C705F01A2:01}

{3CD285D6-34C3-4A93-AA25-D7CAFA2D750A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年あけましておめでとうございますクラッカー



去年は、一日一日、とても大切な時間を過ごし沢山の出会いにも恵まれて一期一会に感謝するばかりの一年になりました。
私ひとりでは生きていけないんだなあ。と心から実感して、
人の繋がり、関係性の大切さ、人の暖かさを感じた一年でした。
私と出会ってくれた沢山の皆様!!本当にありがとうございます。

いつの日かこのご縁に恩返しできるようなそんな存在でありたいと思います。


そして、
そんな出会いの中でも今年から色んなプロジェクトを考えておりまして、、、


爆発してゆきたい、気持ちまっしぐら状態です。


まっしぐら。


もう、頭ん中音楽しか考えられないくらい。



音楽すきで、

歌がすきで、

音がすきで、


すきで、

すきで

すきすぎて

家で失神しちゃうぐらいすきで
たまらんです。
爆発しそうだから、

今年は爆発しますよ。DASH!


実家帰ってきたら、妹の描いた絵が玄関に飾ってあって、その絵でお出迎え。
{70C7BF43-49D7-45FC-8585-153524CA7042:01}

東京も、実家も。

だいすき。


いつでもクリエイティブの空間をそこに置いておきたいな。



今年も、どうぞよろしくおねがいします。




ユラリ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお友達のおキクさん宅へ。

おキクさんは書道家の先生。いままで何百人と教えてこられた先生です。

今日は、おキクさんのお誘いがありお家訪問してきました。

おキクさんのお家の前には生徒さんの書道が沢山。


{F8234CCC-2BB3-41DB-8393-B8E17C316DCA:01}



おキクさんは書道家でもあり、

グラフォロジーの鑑定家でもあります。
グラフォロジーは

書いた字体や配置などからみる心理学で

性格や、現在、未来、意識と無意識、潜在意識を
診断してくれます。




今月起きた、楽しかった事嬉しかった事、嫌だった事を紙に書いてみてもらいます。

紙が縦か横に書くのかとか
字をどこからどこまで紙に書くのか
字の大きさや角度から
様々な事をみてもらいました。

書いてみて思ったんですが
今月楽しかった事はスラスラかけてあと何枚でもかけそうでしたが、嫌だった事は思い浮かばなかったです。


しかし、おきくさんは書いた内容はそんなに、、
書いた字をみてるから着目してる部分が本当にたのしかったなあ。。


そして、字のこれからの書き方。

歌詞や、ライブのセットリストを書く時の

紙の中での書き方の配置

テーマはここに書くとか、、、


誰と関わるかで文字の書く場所を変えるなどなど。教えて貰ってめっちゃ面白かった。



{6A121965-AF7F-47B8-ADBC-CE5D58062406:01}

お土産に無農薬のゆずや、おキクさんが作った梅干など頂いて大満足~

あー楽しかった~


また遊びゆきますねー♥️
おキクさんありがとうございましたv(^-^)v


おキクさん宅前
{D97EC209-6CC0-4090-8E3C-AB96BA1DF2D7:01}

{7746C16A-FE11-40DE-A7CC-1C88DFDDE525:01}

{985FCF76-44F6-4A64-B28A-05A30473FD23:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。