ゆきのぶろぐ

超個性派グループ、のーぷらん。の青色担当
尾形ゆきです( ∩︎ˇωˇ∩︎)!


テーマ:
こんばんわにー!


火曜日は初めてのスムースさんで
桜撮影会があったよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
{1E925443-3B73-4BB4-A747-DEE122F7C225}


桜まだちょっとしか咲いてなくて
悲しかった( ;_; )ふふ

でも楽しかったです!!
来てくれた方ありがと〜♡♡!

もうすぐ4月なのにまだ寒いね( ;_; )!
ゆき寒がりだから
いつもブルブルしているよ…!

{4A98DFC0-E0C9-458B-B076-06C0EA82881C}




撮影会がおわって駅までの道
しーちゃん、ひめりちゃん、もーちゃんと
みんなで腕を組んで歩いてました꒰´ᐜ`꒱
ゆきは真ん中が好きだから
電車でもみんなの間にいた( Ꙭ)ふふ
そしてご飯食べて帰ろ〜!
ってなったけどお店が決まらなくて
解散して、しーちゃんと遊びました!

しーちゃんと遊ぶの2回目だっっ

1回目は実は緊張していて
頭の中があわあわなってたけど
今度は大丈夫だったよ( ´⚰︎` )笑

{9B446B04-8511-4AE8-B32C-4A4F199528D2}



プリクラ撮ったりして楽しかったなあ!
ゆきとしーちゃん
コートの下は半袖で寒すぎた記念に。笑


しーちゃんといるといつも爆笑していて
しーちゃんは私が
聞き間違いばかりするせいで
しゃがみこんでまで笑ってました。笑

しーちゃんとゆきが遊んでるとこ
撮ってほしいよずっと笑っているよ(ё)

{6FBF6923-E431-4827-A12B-10D73F5E85BB}


そしてお家に帰ってから
猫と遊んですぐ寝ました꒰´ᐜ`꒱!




話は変わるけども
プレミアム撮影会
満枠ありがとうございます(*´∨`*)ノ
めっっっちゃうれしい!!!
いつも満枠ならなかったから
悲しくて不安だったの( ;_; )
でも初めての満枠幸せすぎる♡♡
8日楽しみだねよろしくね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
最近笑えるようになったの!
でも自撮りとかみんなと撮るのは
全部真顔になっちゃう(´・_・`)
威嚇顔(´・_・`)笑




そして次のライブは31日zircoさんでだよ!
2回目の会場だね(*・ω・*)!わくわく〜
予約はこちらやで!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bc6fa750491437



もっともっとパフォーマンスを極めて
少しでも目に止まってそこから
のーぷらんどんどん知ってもらえたら
嬉しいなあなあ ᐠ( ᑒ  )ᐟ!
ゆきはダンス踊ってる時間が
ほんっとに1番大好きで
正直ダンス踊れたらなんでもいいや〜
って思ってたけどね
今はアイドルとしてダンスをやりたい!
ってすごく思うんだよ!!!
だから、今のままで満足しないで
もっと上を目指したいな!!!
みんなでいろんな景色見ようなあ(*`∀︎´*)♪


4月はソロとしても出るし
緊張するけど頑張るぞ!!!!


でわ〜!ぐっばいばい₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾

{30EF7004-B08D-4C89-A4FE-A0DB990206FB}


(自撮りしてたらひめりちゃん横通った時の顔)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。