【ゆらら】のブログ    

愛娘との日々を少しずつブログに載せていけたらなぁ。。。


テーマ:
 
札幌ドームでのSS席のブロックは、A5~A11だった様です。
1ブロック縦横15列だったと思います。

~セットリスト~
1.新曲  (ENDLESS SUMER)
2.BLOWIN'
【B'zのLIVE-GYMにようこそ!】
3.Pleasure2013 (歌詞が変わっていました)
4.LADY NAVIGATION
5.太陽のKomachi Angel
6.ねがい
7.さよならなんかは言わせない
8.ALONE
9.C'mon
10.まっちゃんSOLO

11.核心
【メンバー紹介】
12.あいかわらずなボクら
13.愛のバクダン
14.イチブトゼンブ
15.LOVE PHANTOM
16.Q&A
17.NATIVE DANCE
18.裸足の女神
19.ギリギリchop
20.RUN
    
★アンコール★   
21.juice
22.ultra soul
    
★エンディングSE★
ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-     

 
  
退場規制は、SS席からだったので思いの外 すんなりと外へ出れました。
なので、公演後GOODS売り場へ。。。
こちらもスムーズ。

それから・・・
私は、開演10分前に入場したので観れていませんが・・・
入場してから会場内で過去の映像が色々と映し出されていたみたいです。

何度も何度も行ってるLIVE-GYMなのに・・・
今回は、会場入りするまで
なんだかハチャメチャ感 満載でした;;
次回は。。。もっと早くに行くべきですね
そして、雨具はカバンに常備。

これから参戦する皆さん。
思いっきり楽しんで来てくださ~い  


※SS席A5~A11と記載しましたが・・・
どうやら、もっとあったようです::
A3~A13なのかな???

 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8/25(土)札幌ドーム。
ママ友と行って来ました。

我が家は、札幌ドームまで車で1時間半~2時間程かかります;;
なので、毎回困るのが駐車場。。。

いつもぉ友達の家に停めさせてもらったり、近くのぉ店やパチンコ店などに停めたりしていますが・・・
今回は、札幌ドーム周辺の駐車場に予約を入れておきました。
ドームまで徒歩5分程。
とても助かりました♪

いつもの様にまずは、GOODS売り場へ直行。
・・・。
えっ?
物凄い人の数でした;;
毎回、すんなりと並んですぐに購入していただけに・・・
GOODS売り場での入場規制に驚きましたwww

しかも・・・頑張って並んでいたのに・・・途中 豪雨が容赦なく降り注ぎ
あと少し!と言うとこで断念
まっ、ネットでも帰るさ。。。と ずぶ濡れになってゲートへ向かいました。

  

いよいよチケットの発券
ドキドキの瞬間です。

私達の前に並んでいた方が・・・
SS席のリストバンドを腕に付けられた後・・・
「すみません もう一度確認を取りますのでこちらへお願いします」と
どこやらへ連れて行かれてしまいました
しかも、リストバンド腕から外されてた
違う意味でまたドキドキが襲ってきました

さっ。私の番
おっ 10列目 
ん?
アリーナA9
全く解らずチョット不安になりました。。。
A9って 一番端のブロックなのかしら・・・ 

会場に入ってSS席へと向かう途中。
ブロック分けが見えてきました。
キャー 
センターブロックA8!
と言う事は。。。
まっちゃん寄りのセンター真横のブロックでした 
しかも私の席。センター寄りの番号だったし

近い。。。
真上のモニター見るのに首がおかしくなる・・・
と言うよりモニター無しの肉眼ではっきり見える距離でした 

大興奮   
とても、とても楽しいひと時でした 

ネイルもしてみたよ。
  
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
行って来ました~♪

LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMER-
札幌ドーム。

 
楽しかった   

 

  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ホテルをチェックアウトして すぐ近くにあるガラス工房を覗きました。

姫っコが小樽へ行くならガラス工房に行きたい。
と言っていたのですが。。。
観光客盛りだくさんの運河沿いへ行くのには躊躇いがあり・・・
また今度ね。。。と言ったばかり。
ホテルの近くにガラス工房があり助かりました。
丁度グラス作りの体験中でした。

なので、姫っコ。
グラスを作っているお姉チャンを凝視。
釘づけで見ていましたwww
もう少し大きくなったら、姫っコもチャレンジするそうです

ガラス工房を後にし、ここで母と祖父母とぉ別れ。
小樽水族館は、高齢のぉぉじ、ぉぉば にはチョット厳しいので
母に運転を任せ3人は、先に帰る事になりました。

と言う事で。 

我が家と弟家族で小樽水族館へ。
 

 
イルカと泳ぎたい!!
姫っコの新たな夢で始まった水泳教室。
上手に泳げるようになって、いつか一緒に泳いでね。
 大好きなイルカさん


イルカショーにも釘づけ。

・・・ママは、トレーナーのぉ兄さんがイケメンすぎて釘づけwww
イルカショーにも居ましたが
セイウチのショーに出てくるトレーナーさん。
本当にカッコ良かったので、今度行かれる方はチェックしてみて下さいな(笑)

さてさて、暑いし帰ろうかぁ~
と思ったら・・・
はい。
目の前に遊園地。。。
 
小さいので短時間ですみましたが・・・
暑い   
天気予報・・・雨だったはず なんですけど 
   

  物凄く、晴天 

ぐったりしつつ、ランチを済ませ家路に着きました。。。


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
積丹に泊まり、磯遊びをしたかったのですが 早い時期から どこもかしこも満室;;
今日のぉ宿は、朝里川温泉です。

 
美味しかったぁ 
  おしながき。


 姫っコと姪っこチャンは、いつも隣 



 朝食もぉ膳で。 

 チビちゃん達は、こんな感じ。


チビちゃん達3人は、帰り際に可愛い手作りポーチに入ったぉ菓子を
お土産にもらっていました。
 
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼食後、お天気が気になりましたが・・・
せっかく来たので積丹ブルーを拝みたい。と美国の水中展望船へ。

曇り空。。。
本当に綺麗に見えるの???
と半信半疑のまま乗船。

さて、水中展望というのだから・・・
 船の下へ降りてみよう。。。

ほぉ~ 
青いねぇ~。キレイだねぇ~。
 
凄い数のウニがゴロゴロ転がっていましたうに うに うに 

船の上は・・・
 ちょっと、どんより
と思っていたら  

  おぉ!綺麗 
積丹ブルー 見れましたぁ 
 

帰りは、カモメさんに餌やり。
  姫っコ楽しそう 

ぉぉじ&ぉぉば も楽しんでいました


カモメさんへの餌やり・・・
夢中になって楽しんでいましたが。。。
私、糞をかけられました 
足もとだったのでウエットティッシュで拭き取れたから良かったけれど
服や頭にかけられてたら・・・   

と思って船から降りようとした時。。。
前に子供を抱いたお父さん・・・
・・・・・
・・・・・。
頭に 
ティッシュを奥さんに差し出し教えてあげました。。。

皆さんもご注意を 
 
 

 
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例の潮干狩り。
今年は、中止となったので家族で別の場所へとぉ出掛けしてきました。

ぉぉじの「美味しい物が食べたい!」
の一言で、決まったのは【うに丼】
この時期 うに丼と言えば積丹!!

と言う訳で
母・祖父母、弟ファミリー、我が家で行って来ました~

 
私が注文したのは、こちら。
あわび・うに丼 3,300円
本当はね。。。
ばふんウニとむらさきウニがのってる ウニウニ丼が気になってたの。。。
しかし
この日は、時化てたの???
赤ウニが恐ろしいほどに高騰しておりました 
表示価格の上から金額訂正・・・
下の表示が気になって覗いたら・・・2,000円も高くなってたよ!!

ぉ昼にこんなの食べる人いる???
と言う様な金額でした 

けど、あわび・うに丼とっても美味しくて大満足 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は、仲良し姪っこチャンの3歳のぉ誕生日です。

そこで、姫っコ。
姪っこチャンが大好きなプリキュアのプレゼント
ビーズでプリキュアの妖精達を頑張って作りました。

ぉ手紙と一緒に明日 渡すみたいです。


喜んでくれるとぃぃね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、姫っコとぉ友達の家に遊びに行ってる時に
何やらぉ届け物が・・・

帰宅した時間が遅かった為 再配達は無理だったので
今日、郵便局へ取りに行った来ました。

そのまま実家へ行き
中を開けてみると・・・
  いつも可愛いなぁ~ 

小さな箱には・・・
 
小樽あまとうマロンコロン / Marron Coron 
大きな箱には・・・
 
きのとやフレッシュゼリー/FRESH JELLY
美味しそう 
ゼリーは、包装し直し 仏壇へあげさせてもらいました。
マロンコロンは、早速いただきま~す

美味しかったよ 
いつも素敵な贈り物と心温まるぉ手紙を送ってくれるE。
本当に本当にありがとう。
ぉ互い、色んな事があるけれど 頑張って行こうね。

素敵なぉ友達がいてくれて 私は幸せです 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫っコの宝物
「アイカツ」カード

今年の3月に初めて手にして以来
日々、増やし続けています。。。

     
   
 
 

ダブりが出るのがチョット困っちゃう;;
仲良しのぉ友達とトレードしたりしています。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。