50歳からのゆるゆるらくらく身体と心を整える「KIMIYOメソッド」

~10年後もより元気に人生を楽しむために~
  無理せず無駄なく不調をととのえ
  心の不安をなくす生活習慣を身につけましょう!!
  50歳からイキイキ輝く楽しい人生「生涯現役」
  名古屋、知多半島から発信!

50歳からの「きれい、素敵、元気」をサポートする

踊るセラピスト KIMIYOです。

一度きりの人生、自分らしく楽しく健やかに過ごしたい!

誰もが願うことですね。

10数年のセラピスト経験から

「無理なく、無駄なく、ゆるゆるらくらく」と

体と心を整えるメソッドをお伝えしていきます。


「生涯現役」を目指して!!

お楽しみ人生ご一緒に!!


テーマ:

踊るセラピストKIMIYOです。

 

ベリーダンスを始めて2年半ほど

 

もっと若かったらプロのダンサーになりたい

 

なんて思ってましたが・・・

 

な、な、なんと  想いが叶います!!!

 

Grand dinner show

 

にダンサーとして出演させていただきます。(4月22日)

 

入場料いただいてのディナーショーですよ~。

 

やばいですね~~~!

 

出演ダンサーの一員に選んでいただいた先生に感謝です。

 

我がKBDEの代表、暦先生はちっちゃい身体に

 

と~っても大きなパワーを秘めた人

 

先生の引き寄せパワーは凄い!!

 

この初ステージが好評で終われば次に繋がる

 

それは、私たちダンサーの出来しだい・・・?

 

ん~~~~、非常にプレッシャーです!

 

ショーに向けて猛レッスン&自主練

 

今日も、自宅で怪しく?身体を揺らしています(笑)

 

想いは叶う! 

今の自分の壁を越えた時 

今まで見たことない景色が広がる

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)