ポーン


終わってないこともまだまだあり、
直前にやりたくなったことを準備し出したり(コルクボードに写真)、
二次会の景品を何個かネットで頼むけど、受け取れなかったり。。

美容系をつめこんでいるので、必要なものが買いにいけない。

あとは、飾ろうと思ってた写真現像したら
ら新郎の足があり得ないくらい短かったりニヤニヤ


ラスト1週間は美容weekチュー

ってやりたかったー !

薬局のちょっと高いプラセンタとか買っちゃいましたけどね笑



プロップスは買うことにして、2卓分あるとスムーズだそうで、もう一組購入。

今日届くけど、仕事帰りにブラジリアンワックス&美容室で受け取れないキョロキョロ




横になっちゃった。
初めてフライングタイガーに行ってみたりもして、、。

あーあと1ヶ月欲しい~えーん


昨日は眉毛サロンへ。

あ、父は土曜日退院予定だそうです!!ウインクミラクルー♪

長かったね。