1111111

テーマ:
どうもぉ、初雪にテンションが絶賛上昇中の健太です。

いやぁ、メッセージカードが開始となる2016.1.11の昨日は予定にはなかった草加ストリートを敢行!

その名も
『ゾロ目のギョロ目ストリート大感謝祭!』って事で
1月11日に1人で1時間1本勝負っ!
1が6個も並んで素晴らしいですな、うん。

うんうん、俺もそう思ったよ。
11時に始めれば良いとかさ、
1時に始めればとかさ、
なんなら11時11分から1時間11分やろう!とかとか。


考えたけど前日の夜中に出すには11時も1時も優しくないなぁ~って。


って事で15時からにしようって思ったの。

ツイッターでもお知らせして、準備万端ですよ。うん。

それと同時にもともと今日は制作日だから本来やるべき事はやりつつ、その時を待つ訳ですよ。

色々、ギター触りつつ、歌詞見たり、メロみたり。。。

曲作りってジェットコースターみたいな時があってさぁ。

上がってんだけど、全然浮かばないような時もあれば
一気にドバーッと曲が出来る時もあれば、
歌詞の方だけとか曲の方だけとか、あったりして。

ちょっと乗ってきたんだろうね、俺が。

まさにジェットコースターの最初の急降下ですよ!

ドバーッと出てきて、時間軸が止まる感じがある訳よね。

ひと段落段落してふと思ったんだよね。

あれ?俺、ここで満足して良かったんだっけ?
みたいな。

『アッ!』と思って時計をみたら
草加で俺が『はい!どうもぉ~(*^^*)』なんて言ってる時の時間ですよ!

今日は1人で1時間1本勝負っ!ですから。

誰もまさともいる訳はないですよね。。

あの瞬間に良いメロや歌詞が浮かんでいたとしても、全部忘れちゃっただろうね。。

てな訳で16時からきっちり1時間歌わせてもらったよ(*^^*)

1月11日に1時間遅れて1人で1時間1本勝負っ!
1が1つ増えした❤︎

いや、❤︎じゃねぇしっ!

{DE6DBD4C-0E4B-4D91-82D9-DD4CDE20274D:01}



そんなすったもんだがありつつも
急遽にも関わらずみなさん足を運んでくれて、
メッセージカードの初日をお祝いするかのように予約も頂きました!

本当ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

1枚1枚メッセージカードに書けて俺も嬉しかったよ、うん。

目標を掲げた訳でもなければ枚数をカウントしていた訳でもないのに、
予約枚数なんと!( ✪ฺД✪ฺ)22枚!

そりゃあ目ん玉も星になるっつうの。笑

早速、他のメンバーにも即報告だよね!

おキャスのメンバーのラインにまで書いたから 笑

そのあと、おキャスにも出させてもらってから主の計らいで目標枚数11枚になったり、楽しい1日だった。

どうせやるなら挑戦を
どうせやるなら全力で
どうせやるなら楽しんで

楽しんだもん勝ちだよ(=´∀`)人(´∀`=)

それで目標達成したらマジで最高じゃないコレ(*´艸`*)

今日もレコーディング!
もちろん今日も俺が1番楽しむ心意気で!

曲の中にいっぱい込めてくるから
楽しみしててな(((*≧艸≦)

ゾロ神様っ!また会おう!


うぇいっ!ウエ───(σ≧∀≦)σ───ィっ!

AD

制作制作((*´∀`*))

テーマ:
はい!どうもここ2日ほど制作で
もぐりんの健太ですイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

もちろんアルバム「朝焼け雲」に収録する
曲達を作ってるんだけど、
なんか自分でも色々変わったんだなぁと思うよ。

今は少しひと段落つけて朝ごはんを食べてます。

どんな風に届いていくかが楽しみだなぁ。
早く聴いて欲しいし、届けたい。

そして、勝手に話してるけど2.15にPV届けたい計画と777狙っちゃおう計画が進行していますが。

これが達成出来ればどちらも今までやった事はないから、やってみたいよね!

まずは1月の月末までにチャレンジ600を確定させる事が出来れば交渉条件が揃いますから。

そこにいかなければどちらにしても実現しないし、600枚確定しても2.15にお届け出来るかもわからないじゃないですか。。

そして、もう一つの777枚にしたい理由もあるんですよ。

まずは単純にゾロ目が好きなのが理由の一つ。笑

そして、もう一つはPVの内容を充実させたいって事もあります。

2.15にPVを届けたい!
こんなPVを作りたい!

まずはイメージして言葉にしてみる。

可能不可能はそれから考えれば良い。

夢は言葉にしないと叶わないから

叶えばもちろん嬉しいし、それは俺が1人で出来る事ではないから。

あなたと叶えていきたくて、一緒にもし笑い合えたらめっちゃ良くないかい?(*´艸`*)

夢来「ゆらい」にしか作れないアルバムを作りたいと思います。

最高のアルバムを届けますから。

楽しみにしていてね(=´∀`)人(´∀`=)

AD

初詣!

テーマ:
三が日も終わり、正月気分から気を引き締め直していこう!と決めて集まりましたよ!

明治神宮に初詣に行ってきました!

願い事というより決意を伝えて来た感じだ((*´∀`*))

{CBF0AC33-9273-4B54-8F18-D7C3ADE9BFE4:01}


今年も一年よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
AD