ゾロ目ぇーっ!!

テーマ:
はい。きたーっ!!

ついにきたーっ!!

ゾロ目がきたーっ!


ついに明日、ゾロ目です!

何がそんなに嬉しいのか?って質問がありますが

そこにゾロ目があるからです。

そんな事をお祝いしてくれるアーティストが集まってくれました!

そして、今回は11周年って事で我がままを言って、夢来「ゆらい」の曲をカバーもしくはコラボしたいって言って、やっちゃいます!

そして、誰か何を歌うかを聞いたら
俺自身めっちゃテンション上がったから

もう発表しちゃいます!

当日まで楽しみにしたい人はここから下は読まないでくださいね!


順番はゴチャゴチャですが順不同ってヤツです。


夢来「ゆらい」の曲をカバーしてくれる
アーティストとタイトルは。。。。








・星野雄太
楽曲/ギフト

・Best Partner
楽曲/手紙

・パステルカメレオン
楽曲/カプチーノ

そして、夢来「ゆらい」とコラボするアーティストは


・からっぱこ
楽曲/ひらりひらり

・オバビ
楽曲/消しゴム


ですよぉ~っ!


ねっ!ねっ!ねっ!


めっちゃ楽しみでしょ?

どんな風になるのか楽しみだわぁ!

明日はなるべくゾロ目の格好でみんなおいで!


えっ?ゾロ目の格好って何かって?


それは俺にもわかりません。


みんなが楽しめれば良いのではないか((*´∀`*))

さぁ、明日は楽しむぞぉ~っ(=´∀`)人(´∀`=)
AD

コメント(4)