制作制作((*´∀`*))

テーマ:
はい!どうもここ2日ほど制作で
もぐりんの健太ですイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

もちろんアルバム「朝焼け雲」に収録する
曲達を作ってるんだけど、
なんか自分でも色々変わったんだなぁと思うよ。

今は少しひと段落つけて朝ごはんを食べてます。

どんな風に届いていくかが楽しみだなぁ。
早く聴いて欲しいし、届けたい。

そして、勝手に話してるけど2.15にPV届けたい計画と777狙っちゃおう計画が進行していますが。

これが達成出来ればどちらも今までやった事はないから、やってみたいよね!

まずは1月の月末までにチャレンジ600を確定させる事が出来れば交渉条件が揃いますから。

そこにいかなければどちらにしても実現しないし、600枚確定しても2.15にお届け出来るかもわからないじゃないですか。。

そして、もう一つの777枚にしたい理由もあるんですよ。

まずは単純にゾロ目が好きなのが理由の一つ。笑

そして、もう一つはPVの内容を充実させたいって事もあります。

2.15にPVを届けたい!
こんなPVを作りたい!

まずはイメージして言葉にしてみる。

可能不可能はそれから考えれば良い。

夢は言葉にしないと叶わないから

叶えばもちろん嬉しいし、それは俺が1人で出来る事ではないから。

あなたと叶えていきたくて、一緒にもし笑い合えたらめっちゃ良くないかい?(*´艸`*)

夢来「ゆらい」にしか作れないアルバムを作りたいと思います。

最高のアルバムを届けますから。

楽しみにしていてね(=´∀`)人(´∀`=)

AD

コメント(9)