着せ替えしました((*´∀`*))

テーマ:
おはよう((*´∀`*))

今日はおキャスのカニパーティの準備にも
いってきますよ♪

カニはこんな感じですよ((*´∀`*))
{4539A76C-0071-4070-B36B-F5B311A848DC:01}


どんなカニ鍋になるか楽しみだなぁ!

今日のいさおキャスの放送は19時辺りを予定しているので
正月休みでゆっくりしたい方は見においでね(=´∀`)人(´∀`=)

さてさて2016年になったという事で色々衣替えしてみた


例えばツイッターのヘッダーは。。。

{58BB9572-72D3-4989-B505-A385E469A9DB:01}

はこんな感じに。。


フォロー専用の方は、ニューアルバムの『朝焼け雲』のジャケットに変えてみた♪

{1B43DD9A-082A-4A32-832D-C078AF1773EE:01}


うむうむ。。

変えてみるとなんか身が引き締まる感じがするね!

そんで色々いじってたらこんなのを発見して早速変えてみました!

{305F67F8-66BF-456D-80F3-AC6044EA9896:01}


いえーいっ!
そう!トイストーリー(=´∀`)人(´∀`=)
着せ替えしちゃった♪

なんか見るたびに癒されるわぁ(*´艸`*)

今日もなんだかハッピーな予感がするぞぉ。

どうせなら楽しんでいこうイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


AD

コメント(5)