2016年1月1日あけましておめでとうございます!

サルといえば健太、健太といえばサルという事で
今年は申年だよぉ~っ!

みんなにハッピーをお届けしていけるようにしていきたいな((*´∀`*))

いさおのおキャスではカウントダウンから
2016年もスタートしたし、
ブログもアメーバで開始しようかと思って書いてみた口笛

ホームページも新しくなったし、
健太のツイキャスも始めていこうと企んでるぞいニヤリ

{53FAF084-EEEB-404C-9C3A-9E69CD0365E1:01}


夢来「ゆらい」二年ぶりのアルバムも発売されるし、どんなアルバムになるのか楽しみにしておいてね!

{5A2D68C2-7750-4F6A-A6E7-E662C0FA11EA:01}


ピックアップソングも公開されてるから是非是非チェックしてみてちょ。

朝焼け雲 CM

オンラインチャレンジ600って事で
スタートしていますが、素敵な歌とPVを届けたいなお願い

いさおキャスで話した明日はカニパーティをしようかと企んでいますよ!

{6AE06423-0BCE-4095-9C3E-B812B09462CC:01}

こんなん食べたら2016年もハッピーになれそうだよね!

どんなツイキャスになるかわからないけど
食べキャスだからねぇ、楽しんでいきますよぉ(*´艸`*)

買い出しに行ってきまーす(=´∀`)人(´∀`=)


今年もよろしくお願いしまーす爆笑
AD

コメント(7)